SSブログ

西中島南方の辛旨!がっつりピビンパランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の辛旨!がっつりピビンパランチ!
13103275_1167877753245902_5468371034504701857_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ


  • 店名:韓国料理 光南  
  • アクセス:新大阪駅 徒歩10分  
  • 食べログページ:なし

お店情報:http://gurucomi.jp/?p=253

マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]辛旨!!くせになるー!!
雰囲気:[3]昼はがやがやして忙しそう
値段 :[3]妥当ですねー!
接客 :[3]丁寧ですよー!!
立地 :[3]駅からは徒歩圏内ですがちょっと
    歩きますね!

 

どもども!2日に一回の
マッハのおすすめご飯ですよ!
今日もやってきましたよー!

最近めっきり暑くなってきて
スーツで昼間あるくとあせばむように
なりましたねー!!
暑がりな僕にはいやな季節です!

そんな時に逆に辛いもの食べて
良い汗かきましょう!!w
今日は西中島の韓国料理ランチをご紹介!

やっといけたー!


13095958_1167877719912572_8206438150010443073_n.jpg
今日のお店は西中島4丁目の韓国料理
光南さん!カンナムと読むそうです!!
ちなみにカンナムスタイルは江南ですw

西中島のランチはラーメン以外はほとんど廻ったんですが
いつも混んでいて入れないなどの理由で
まだちょこちょこいってないところあるんですよねー
光南さんはそんななかなかはいれないお店の1つでした!
いつも混んでるから入れないんです!!


12時前に行くと余裕!


13076569_1167877773245900_2190895006905635453_n.jpg
近隣にオフィスが多いので
昼休みの12時までにお店に入ると
こっちのもんです!w
なんと一番乗り!!
こじんまりしたお店ですがアットホームさが
良い感じです!!ただ10分後には
いっぱいに・・人気の御店なんですね!
 

ランチメニュー!


13094249_1167877783245899_8265428017440111819_n.jpg
ランチは全部750円!
サラリーマンにうれしい大盛りおかわり自由!!


ピビムパ定食!


13076594_1167877759912568_4450832063361919816_n.jpg
僕が頼んだのはピビムパ定食750円!
もちろんご飯大盛り!!
キムチとスープ、そして山盛りのピビンパー!!
石焼ではないけどこの金属の器て雰囲気でるし
いいよね!好きだー!

豚バラと目玉焼き!


13103275_1167877753245902_5468371034504701857_n.jpg
こちらのピビンパは珍しい目玉焼きと
豚バラ焼き肉がのってます!!
ナムルや野菜と絡めて食べると
まいうーです!!
コチュジャンも山盛りのってるので
混ぜていただくと辛い!でも旨い!
辛旨!!半熟目玉焼きと一緒に食べると
より辛旨!!!
これは人気なのわかるわー!


ピリ辛焼きうどん定食


13055322_1167877723245905_7474611555499425434_n.jpg
先輩が頼んでいた焼きうどん定食も
おいしそうー!!
辛いもの好きな方にはオススメの
光南さんでしたー!!
ではまたお会いしましょう!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-25
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。