SSブログ

再訪!新開地のウマすぎるカツハイカラ!! [兵庫 神戸]

スポンサードリンク




再訪!新開地のウマすぎるカツハイカラ!!
13012747_1164671723566505_820291905863627104_n.jpgスポンサードリンク












お店データ





【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[5]やはり自分の中で1位のカレーとハヤシです
雰囲気:[3]古き良き洋食屋さんですね
値段 :[3]もう少し安かったらなー・・
接客 :[4]アットホームで想いやりが感じられて幸せな気分でした!
立地 :[2]大阪からはちょっと不便!

どもどもマッハデスー!
おはざす!!
2日に1回のマッハのおすすめご飯ですよ!

今日は新開地から!
このブログでも当初にご紹介させてもらった
僕が大好きなカレーライス、ハヤシライスのお店!
どうぞ!

この店目当てに新開地きた!


11535735_988806214486391_4051085586223962793_n.jpg
今日のお店は新開地駅すぐの
洋食屋「グリル金プラ」さんです!!
以前こちらで食べてからその味が
忘れられなくてまた来てしまいました!

ちなみに以前の記事はこちらです!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24

昔ながらの洋食スタンド


11223600_988806197819726_6511302671515376009_n.jpg
店内はカウンターのみの昔ながらの
洋食スタンド!
2階席もあるみたいです!新発見!
お昼時はこの席全部うまってました!!
人気ですねー!

カツ×ハヤシ×カレー


13012747_1164671723566505_820291905863627104_n.jpg
また頼んでしまった・・
こちらの名物メニューである
ハヤシライスとカレーのあいがけ
「ハイカラ」にカツをのっけた
「カツハイカラ」1250円
これが僕のオススメです!!
13043476_1164671753566502_8657709103075622825_n.jpg
カレーはめちゃくちゃ甘くて優しい味なんですが
ほのかにスパイシー!
これがめっちゃ癖になるー!!
久しぶりに食べても口に入れた瞬間
うめーー!!ってなりました!!

ハヤシライスもめっちゃコクがあります!!
牛肉も贅沢にごろごろはいっていて
食べ応え抜群!!
こんな旨味抜群のハヤシライス食べたことない!

さらにその上に
サクサクのボリュームMAXとんかつが
ライドオンしてるんですよ?
つまり最高ってことです!!
またいきたいな・・!!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-20
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。