SSブログ

新大阪で名物マスターと本格韓国焼き肉! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




新大阪で名物マスターと本格韓国焼き肉!
12993441_1162731800427164_1580612120043853207_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]つけだれではなく和えダレでいただく焼き肉は
    濃厚でうまし!
雰囲気:[3]一人でも入りやすい!
値段 :[4]妥当です
接客 :[4]マスターのダジャレがはんぱないw
立地 :[2]駅からはちょっと遠いかなー!

 

どもどもマッハデス!
先週末はちょっとお休みをいただきまして
今日から再開です!

これまでほぼ毎日更新していたこのブログも
仕事の都合で毎日の更新がむずかしくなってきました・・
なので不定期ですがしっかり更新しますので
これからもチェケラしてくださーい!

今日は新大阪と西中島の間
僕が以前住んでいたエリア
東中島から良い感じの焼き肉やさんを
ご紹介ーー!

本格韓国焼き肉!


12993474_1162731770427167_6548187191297100397_n.jpg
今日のお店は東中島のマダンさんです!
この辺住んでた時は結構前通っていて
なかなか入る機会がなかったんですが
今回同僚が焼き肉をおごってくれるということで
いってきましたー!!


一人でも入りやすい!


13051550_1162731880427156_4909756476843180835_n.jpg
カウンターとテーブルがあり
一人でも入りやすい感じ!
オーダーはすべてタブレット端末という
意外にハイテクなお店です!
マスターが「よっこいショウイチ」とか
「OK牧場」とかダジャレを連発するんですが
お酒も入ってくると次第に癖になりますw
 

セロリキムチ


13000279_1162731820427162_8317851108903688272_n.jpg
韓国系の焼き肉屋さんは
キムチの種類も豊富なのがうれしいですね!
あっさりたべれますが癖になります!

生センマイ!


13010712_1162731870427157_2696447117020040887_n.jpg
個人的に焼き肉やで外せないのが
生センマイ!プリプリこりこりでうまし!
たれが格好辛めで良い感じ!

ぶたキムチ


12985577_1162731807093830_2706331072013339394_n.jpg
正しくは蒸し豚キムチやったかなー!
ちょっとうろ覚え・・
あっさりの豚肉にキムチを挟んで
食べると良い感じ!!
お酒がんがん進みます!

ホルモン盛り合わせ


12993441_1162731800427164_1580612120043853207_n.jpg
そして!ここからが本番!
マダンさんではお得な盛り合わせメニューが
かなり豊富です!!
ホルモン4種盛りにしましたー!!

写真でわかると思いますが
こちらのお店の特徴はつけだれではなく
和えダレというのでしょうか!
焼く前に特性の濃厚ダレで和えてから
提供されます!!
いつもつけだれで食べている僕は
最初こそタレに付けずに口に入れる
違和感を感じましたが濃厚なたれの風味に
病みつきになりました!!
うまー!!

とりセセリとカルビ


13015132_1162731783760499_8829879608068599738_n.jpg
もちろんホルモンだけでなく
赤身肉も充実しているし
豚・鶏も充実!!
しっかり特製のタレが和えてからきます!!
ほんまに濃厚でくせになる~!!

マッコリ


13001306_1162731750427169_2979044905471727459_n.jpg
濃厚な焼き肉にはまろやかで酸味のある
マッコリが最強です!!
ビールもがんがんいったあとのマッコリって
結構よっぱらうね・・w

韓国ラーメン


12991013_1162731753760502_112502530076687987_n.jpg
〆は韓国ラーメン!!
これが予想以上に辛い!!w
でも癖になるー!!
シメなのにお酒がすすむw

これ以外にも
ホルモンや赤身肉
チヂミなどなどいろいろ食べて
かなり頼んだので一人6000円くらい!!

たぶんデートとかでくると一人4000円くらいで
いけるはず!

マスターのダジャレと特製たれの焼き肉をぜひ!
ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-17
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

マダン居酒屋 / 新大阪駅崇禅寺駅西中島南方駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。