SSブログ

新大阪の駅直結串カツランチ。 [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




新大阪の駅直結串カツランチ。
12963676_1160766953956982_8999647888836831035_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]オーソドックスな串カツ
雰囲気:[3]シックな雰囲気!
値段 :[5]妥当です
接客 :[2]すいませんがバイトさんの質向上が必要ですね
立地 :[4]新大阪駅直結!

 

どもどもマッハです!おはざす!
めっきりあったかくなってきましたね!
BBQやらピクニックやら楽しみな季節に
なってきましたねー!
いきたいなー!

今日はBBQもピクニックも関係ないですが
新大阪からランチをご紹介!w

新大阪駅直結


12963839_1160766963956981_47000094810774303_n.jpg
今日のお店は新大阪駅直結の
飲食店街「味の小路」内にある
串カツ「どん」さんですー!

最近お店が増えてどこにしようか
いつも迷います!
今日は行ったことがないお店に
行きたいということで突撃!

写真はないですがシックで少し暗めな
店内は結構いい雰囲気です!

味の小路内のお店に共通することですが
お昼時はかなり混みます!!


ランチメニュー


12998656_1160766973956980_8939197089982867912_n.jpg
串カツ以外のメニューも多く
700円台で食べられますー!
 

串カツ定食


12963676_1160766953956982_8999647888836831035_n.jpg
766円
せっかくなんで串カツ定食にしましたー!
串カツ・なす・玉ねぎ・エビ・もう一本は忘れた・・
5本!サラダと味噌汁切干大根がついて766円!
ボリュームはまあまあ!
串カツはあまり脂っこくなく食べやすかったです。
重いものが好きな僕にはちょっと物足りんかったかな・・
でも結構ヘルシーやしおなかも膨れたので満足。

ただ・・
二人でいったのに僕だけ先に定食きて
連れの分の料理がきたのが僕がほとんど
食べ終わってから
ピーク過ぎて人がまばらなのにお茶とか
いれてくれない
バイトの方のテンションがめっちゃ低い

せっかくアクセスも良くてさくっとランチするには
良いお店なのにもったいなかったです

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-14
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

どん居酒屋 / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。