SSブログ

月島で夏木マリスペシャルもんじゃで昼ベロ! [その他]

スポンサードリンク




月島で夏木マリスペシャルもんじゃで昼ベロ!
なつきまり完成.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]夏木マリが愛した味は伊達じゃない!w
雰囲気:[3]昔ながらの雰囲気は最高!
値段 :[3]ちょっと高めやけどうまし!
接客 :[3]若くて元気!
 

どもどもマッハデスー!
今週も折り返し地点ですねー

今日も昨日に引き続き
「マッハの東京月島!もんじゃで昼ベロ!」
をお届けしまーす!w

ちなみに昨日の記事はこちら!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-11

活気あるお店でした!


11219533_1158743040826040_5128608228424147186_n.jpg
先ほどの錦さんを出て
次どこにいこうかなーと
西仲通りをうろうろしていると
ひときわ賑やかなお店を発見し
突撃することに!
麦 西仲店さんです!
このならびのお店がほとんど麦という
かなり大所帯のお店!
ちなみに大阪にもお店あるみたい!
知らんかったー!
12985589_1158743044159373_3303770434037356627_n.jpg
芸能人のサインもいっぱい!

もんじゃもお好み焼きもいっぱい!


12512333_1158743367492674_8852864713611071602_n.jpg
先ほどの錦さんほどのもんじゃの種類は
ないですがお好み焼きやその他アラカルトが
豊富でこちらもいい感じのおみせー!
 

夏木マリがあいした味!


なつきまり完成.jpg
まず頼んだのはこちらの
夏木マリスペシャル!1500円
チーズキムチ納豆明太がはいった
名前も内容も濃いめのもんじゃー!

焼いてるときから納豆のにおいがたまりません!!
明太×納豆×チーズ×キムチて!
おいしい組み合わせしすぎやろ!
これ白ご飯にかけてもおいしいと思う!w
明太とキムチでピリカラのはずですが
チーズと納豆でマイルドになるんですー!
食べ応え抜群の一品でお酒がガンガンすすむ!
なつきまり刻み.jpg
ちなみにこちらでも自分でもんじゃを
つくってみましたー!
しっかり具をきざんで
なつきまり土手.jpg
土手をつくりました!
※ふざけて四角い土手・・w


麦天


麦天.jpg
麦天1500円
お好み焼きも頼みましたー!!
エビやカニカマなどなど10種の具いり!
ここは関西人である僕の腕の見せ所でしたが
児ひっくり返すときに端っこがちぎれるという
致命的なミスをやらかす・・w
だっておいしそうやから早くひっくり返したくて!w
麦天完成.jpg
「お好み焼きは大阪や!」という人も
少なくはないと思いますが
大阪で食べるお好み焼きに引けをとらない
うまさでしたー!!
具が多くて大満足ー!

麦スペシャル


麦スペシャル.jpg
1450円
こちらもイカ・エビなど海鮮系の具が
盛りだくさんな麦の看板メニューです!!
12936576_1158743064159371_5907793570852063978_n.jpg
最後にマヨネーズと青のりかけると
うまかったー!地元民の食べ方らしいw

どのお店もめっちゃ具だくさんで大満足!
各お店でちょっとずつもんじゃの特色があって
楽しいー!!二日にわたってお送りした
「マッハの東京月島!もんじゃで昼ベロ!」
またやりたいなー!
でえはでは!



ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-11-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

もんじゃ麦 西仲店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

Elizabeth

петровы в гриппе книга содержание
by Elizabeth (2021-09-09 15:10) 

Anderson

Помощь профессионального
Психолога. Консультация у психологов Цены
на услуги и консультации психолога.
Психологи онлайн. Индивидуальный подход к консультированию!
Помощь профессионального
Психолога. Психологи онлайн.
Консультация Психолога -
Профессиональная поддержка.
by Anderson (2021-09-25 16:08) 

Scarlett

подробнее
by Scarlett (2021-12-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。