SSブログ

天満で男のマッスルホルモン! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




天満で男のマッスルホルモン!
12933096_1156102634423414_4094586455954852628_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]ぷりぷり新鮮ホルモンがたまらん!
雰囲気:[3]いい感じに男くさい!w
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[3]結構丁寧!
立地 :[4]天満駅からすぐ!飲み屋街にあるので
     うれしいですね!

 

どもどもマッハです!
もう日曜日ですね!
いかがお過ごしですか?
僕はこの週末は東京出張!
今日はフリーなので同期と
食べ歩きに行く予定!楽しみ!

東京グルメレポは後日にするので
今日は大阪は天満からまたお届け!

飲み屋がつらなる天満!


12963462_1156102541090090_1202167959885276722_n.jpg
今日のお店は天満駅から徒歩3分
飲み屋街の中の新鮮ホルモンのお店
「神戸マッスルホルモン」さんです!
ずっといきたかったのでついに突撃!

いい感じに男くさいです!
男同士でもいいし逆にデートでも
おもしろいかも!


ホルモンの串がいっぱい!


12931073_1156102677756743_6758885201370947839_n.jpg
牛・豚とわず様々なホルモンの串をいただけます!
12495116_1156102664423411_5330738282596806290_n.jpg
もちろん串以外にもホルモン刺とかもあります!
 

マッスルもつ煮


12495107_1156102647756746_6556998182369523146_n.jpg
まずはもつ煮ー!
濃厚なもつ煮はめっちゃ具だくさん!
もつと大根と豆腐がごろごろ!!
その上に山もりのねぎがライドオンタイム!
うまー!!お酒すすむ!


串うまし!


12974475_1156102624423415_3093857513398596977_n.jpg
左から
フワ170円
マルチョウ290円
11245479_1156102571090087_3278228742950252036_n.jpg
左から
ボイン160円
ブヒブヒ170円

正直何頼んでもおいしー!!
新鮮なホルモンなので
全部プリプリandジューシーです!
この日は軽く飲む感じだったので
そこまで串頼まんかったから次回は
ガッツリ食べたいなー!

とくにブヒブヒのやわからさは病みつき!
おすすめ!

センマイ刺


12933096_1156102634423414_4094586455954852628_n.jpg
690円
普通のセンマイじゃなくて白センマイやん!
普通の黒っぽいのとちがって結構てまが
かかるという噂の白センマイ!
この値段で出てくるのはうれしいですね!

こりこりプリプリでうまー!!
ピリ辛のたれもうまー!!
大満足ですー!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-04-07-2
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。