SSブログ

西中島南方の優しくがっつり台湾丼ランチ!! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の優しくがっつり台湾丼ランチ!!
12670357_1147625521937792_1615390053380105476_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]優しい味です!!美味しかったー!
雰囲気:[3]ザ中華料理屋!
値段 :[3]よくを言えばもう一声欲しいw
接客 :[4]めっちゃ丁寧!気配り上手
立地 :[2]駅からちょっと歩くし不便かも・・
    でもいってみてくださーい!

 

どもどもマッハですー!
今日も始まりましたよ!
一日の始まりはマッハのオススメごはんですよと共に!w

今日は西中島のランチをご紹介しますねー!
西中島は飲食店ほんまに多い!
ランチのお店はほぼいきつくしたと
思っていましたがちょっと足をのばすと
行ったことがないお店がちらほら!!
まだまだ楽しめそうです!

初の7丁目から!


12717606_1147625555271122_275442752113560857_n.jpg
今日のお店は初の西中島7丁目から!
本格台湾料理の詩宴さんです!
僕の会社からはちょっと歩きますが
いったことないお店にいってみたくて
突撃してきましたー!!


結構わいわい


12932735_1147625511937793_5316323072642731751_n.jpg
新大阪からも西中島南方駅からも
ちょっと歩くのでアクセスは若干悪いですが
周辺にオフィスも多いので結構賑わっているお店です!
結構店員さんが丁寧でお水をすごい細かく
つぎに来てくれはるのはすごい嬉しかったw
 

中華以外にも!


12417887_1147625541937790_6652829815583921457_n.jpg
基本的には台湾料理がメインで
マーボー丼や牛煮込みラーメンなど
食べられるんですが生姜焼きや
焼肉定食など幅広く食べられるのも嬉しいポイント!
このメニュー以外にも壁に色々
メニュー貼ってるんで要チェック!!


台湾丼!


12670357_1147625521937792_1615390053380105476_n.jpg
僕が頼んだのはそのまんま!
台湾丼 角煮付き800円!!
ごはんの上に煮込んだお肉と八宝菜を
だしごとかけてさらに角煮と煮玉子を乗せた
一品です!!
ひとことで言うと中華風の味付けの角煮丼ですねー!
よく煮込まれていて旨味がたまらぬー!
角煮はジューシーで柔らかい!!
八宝菜がシャキシャキおいし!!
食べ応えあるけどどこかやさしい味に癒されます!
12512672_1147625531937791_4567630566665298890_n.jpg
漬物とスープも付いてきます!!
満足満足ー!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-28-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

詩宴中華料理 / 西中島南方駅新大阪駅南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。