SSブログ

西中島南方で辛くない韓国料理ケランチム定食! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で辛くない韓国料理ケランチム定食!
12524365_1144319938935017_2398717086851553053_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]本格韓国料理であったまろ!
雰囲気:[3]夜のみにいきたい!
値段 :[4]妥当ですー!
接客 :[3]元気な店員さん!
立地 :[3]西中島の駅からは徒歩圏内

 

どもどもマッハですおはざすざす!
今週もはじまりましたねー!
マッハのオススメごはんですよ!
毎日やってるんですけどねw

今日は西中島のランチをご紹介!
地味にこのブログでは3回目の登場!
西中島4丁目の韓国料理!
まんてんさんです!!

ちなみに前回の記事はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03-2
その前の紹介記事はこちら!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03

入口らへんの席はちょっと寒かったw


12524365_1144319938935017_2398717086851553053_n.jpg
今日のお店は西中島えの駅から徒歩5分くらい
本格韓国料理の「まんてん」さんです!
このブログでは3回目の登場!
僕の先輩がはまっているのでついいってしまいますw

いつもは入って奥の席に座るんですが
今回は入口すぐの席にすわりましたー!
この日は3月末なのに冬並の寒さ・・
ちょっと寒い・・
これはあったかい韓国料理であったまろー!!


迷うなー


12744687_1144319965601681_3425344461139178672_n.jpg
このメニュー以外にも本格韓国料理が
いろいろ有るんです!めっちゃ悩む!!
前回はユッケジャンたべたし
その前はピビンパたべたしなー!! 


今回はケランチム!


1936983_1144319958935015_1210716032771841951_n.jpg
780円
今日はケランチム定食にしましたー!
小鉢が3つと漬物とスープと
おかわり自由のごはんに
ケランチム!!ボリューム満点!
辛いもの食べて温まるのもいいけれど
ぽかぽかのケランチムで温まる作戦に
しましたー!

ケランチムとは


12524365_1144319938935017_2398717086851553053_n.jpg
ケラン=鶏卵
チム=蒸
つまり茶碗蒸しです!
日本の茶碗蒸しと違い
大きい!そして!!
12065742_1144319945601683_6353695247010304462_n.jpg
ふわふわ!!
エビがいっぱいはいっていて
出汁がきいています!
辛いものが多い韓国料理の中で
優しい味の料理ですー!!
かなり食べ応えあるんで大満足!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-26-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

高崎美和

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。食べログから写真の感じがどれも良いセンスで…
もし、土曜日のランチにお勧めあれば西中島エリアでどこかございますか?
因みに、私はフィレンツェ在住です。次回もしイタリア滞在があり、フィレンツェに来ることがあれば、lampredotto (もつバーガー)をぜひ試してください(^-^)
by 高崎美和 (2017-01-21 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。