SSブログ

西中島南方の飽きない和ダイニングの極上鴨タタキ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の飽きない和ダイニングの極上鴨タタキ!
12472802_1143110902389254_8285200072198741359_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]どれ食べても美味しいです!
    特に鴨は絶対食べるべき!
雰囲気:[4]和な雰囲気が良い感じ!
値段 :[3]妥当です!!
接客 :[4]フレンドリーな店員さん!
立地 :[3]西中島の駅からはすぐ!

 

どもどもマッハですーおはざす!
週末はいかがお過ごしですか?
僕はトラブルで昨日出社していて
散々な週末です・・w
今日はたのしもうー!

さてさて昨日一昨日に引き続き
今日も「美味しいもの倶楽部」第三弾を
西中島からお届けしますー!

ちなみに昨日の記事はこちら!
西中島南方で一番有名!?こだわり親父の絶品モツ料理!!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24

西中島南方のこだわり割烹料理で季節のお料理をいただく!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-25

飽きない和ダイニング!


1384114_1143110959055915_2058114418093817679_n.jpg
美味しいものクラブ第3弾は!
西中島の駅から徒歩5分!
和ダイニング「春夏冬(しゅんかとう)」さんです!
そう春夏秋冬の「秋」がないから
飽きないお店!w良い名前ですよね!!
実際に食べてみても「飽きない」お店だったので
ご紹介していきますねー!


本日の一品多いな!w


1924112_1143110952389249_4833301966546371624_n.jpg
こちらがオススメメニュー!
これ以外にもメニューあるんですが
本日のお造りと本日の一品の種類が半端じゃない!
本日の1品に関しては約30種類!
もはや「本日の30品」でいいですやん!
これは早速「飽きない」ポイントですね!
 

冷酒の出し方!w


72337_1143110945722583_1740877179264404669_n.jpg
お酒の種類も充実しています!
焼酎の「前割」ものめるのは嬉しい!
そして冷酒の器がめっちゃオシャレ!!
氷をはった器の中にお猪口がはいっている
スタイル!はんぱねー!w
視覚にうったえかける系!


極上河内鴨のタタキ!


12472802_1143110902389254_8285200072198741359_n.jpg
1200円
僕のオススメは極上の河内鴨のタタキ!!
こだわりの鴨を仕入れているってだけでも
結構テンションあがるのにさらに「タタキ」って
珍しいやん!!

実際食べてみるとほんま牛肉ちゃうか?
ってくらいジューシーで旨味抜群!!
甘醤油かポン酢で頂くスタイルなんですが
どっちもうまーい!!

こちらでは味噌漬けやロースト、小鍋など
河内鴨を使った料理を楽しめます!
3軒目なんであんまり食べれんかったけど
他のも食べたい・・・!!

春キャベツのバーニャ


10410165_1143110849055926_3539190682698130273_n.jpg
490円
盛り付けがおしゃれ!!w
あまーい春キャベツをさっとロースト!!
これだけで充分甘みが出ているのに
さらに自家製バーニャソースをオシャレに!
そして無造作に!!
うまー!!
僕は尿管結石なったことがあってあんまり
キャベツ食べたらあかんけど
これは思わず食べてしまいましたw

大根とエビのあんかけ?


12193625_1143110879055923_1846740087985613325_n.jpg
これはなんだったか忘れました・・
やわらかく煮込んだ大根でエビと
春菊?をはさみあんをかけた感じ!
甘くて柔らかい大根がお箸をいれると
すっときれてシャキシャキの春菊と
プリプリのエビのハーモニー的なやつでした!!
あ!結構覚えてたw

この日はあんまり食べれなかったんですが
まだまだ美味しそうなメニューが目白押しな
春夏冬さんはまだまだ飽きそうにないので
また行きたいです!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-26
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

春夏冬居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。