SSブログ

宝塚・仁川でミシュラン掲載の本格讃岐うどん! [兵庫 その他エリア]

スポンサードリンク




宝塚・仁川でミシュラン掲載の本格讃岐うどん!
1905_1141934652506879_6041470263078438310_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]もちもちのうどんはこだわりの逸品!
雰囲気:[4]競馬×うどん×おしゃれなカフェっぽい内装!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[4]めっちゃ丁寧なイケメン店主さん!
立地 :[2]すいません!大阪からはちょっと不便・・

 

どもどもーマッハのオススメごはんですよの時間ですよ!
花粉症の季節ですね!
ちょっとつらいです・・
何よりも鼻が詰まって味覚が鈍るのがいや・・
なんとかせな!

今日はこのブログでは初めての
宝塚市からおすすめのランチをご紹介!

こんなところにミシュラン掲載店発見!w


535119_1141934799173531_8637325240447897246_n.jpg
今日のお店はこのブログで初めての
宝塚市から「フランケル」さんをご紹介!!
営業帰りにランチのお店を探していると
なんと!ミシュラン掲載店やないか!
ちょっとミーハーな僕はせっかくやしいってみることに!
1517632_1141934689173542_3104787609021421039_n.jpg
ん?うどんやってかいてるのに
なんか競馬グッズが飾られている・・
ん?ときょろきょろしていると
めっちゃイケメンの店主さんが
声かけてくれたので入りました!


うどん×競馬バー


1934801_1141934699173541_6813699904807947098_n.jpg
こちらのお店はこだわり讃岐うどんを食べれるだけでなく
競馬好きにはたまらない「競馬バー」でも
あるんです!!へんな組み合わせ!w
店内にはジョッキーの色紙やグッズが飾ってあります!
945247_1141934709173540_2704388512546330310_n.jpg
店内はキレイ目のカフェっぽくて
いいかんじー!カウンターと
奥にはボックス席もあります! 


ミシュラン掲載店!


1688380_1141934725840205_4034956582334797427_n.jpg
カウンターには!
ありました!ミシュラン掲載店の証!
期待大ですね!


うどんいっぱい!


11148635_1141934759173535_6864922393250222070_n.jpg10530810_1141934749173536_8702763577245259633_n.jpg
色んな種類のうどんが食べれます!
なやむー!!
12049703_1141934779173533_2169346857799938978_n.jpg
季節限定とかもあるので余計悩む―w
944913_1141934742506870_2256404408950410958_n.jpg
悩んだらお得なセットもあります!

鶏天おろしぶっかけ!


12039753_1141934665840211_1757890300599929874_n.jpg
僕が選んだのは鶏天おろしぶっかけの
冷!きれいに盛り付けられたうどんが
キラキラしていて美味しそう!!
12418051_1141934679173543_2313185475695675113_n.jpg
早速だしをぶっかけ!
おらー!
まずは大き目の鶏天!
うまー!!あつあつの鶏天!
肉汁がじゅわー!!めっちゃやわらかい!!
これをぶっかけだしにドロップインして食べると
まじでうまーい!
そしてこだわりの麺は
小麦の中のさらに希少な部分だけを使っているらしく
素材の味をストレートに伝えるためのこだわりが
現れています!
じっさい食感はめちゃくちゃモチモチ!!
コシがすごい!!
なにもかけずに麺だけ食べると
ほんのり甘く素材の味を感じるこだわりの麺でした!
つまりうまい!!
ミシュラン掲載はだてじゃないですね!
ごちそうさまでした!




ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-23
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

フランケルうどん / 仁川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。