SSブログ

姫路・はりま勝原で地元で愛されるぶどうパン! [兵庫 その他エリア]

スポンサードリンク




姫路・はりま勝原で地元で愛されるぶどうパン!
10258515_1139729172727427_6683773853262041488_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]もちもちふわふわのぶどうパンは
    ファン多し!
雰囲気:[4]可愛いお店ー!
値段 :[4]結構安い!
接客 :[3]丁寧な店員さんです
立地 :[2]すいません・・大阪からは遠すぎた・・w

 

どもどもマッハですー!
マッハのおすすめごはんですよ!の時間ですよ!
ほぼ毎日朝8時にオススメのお店をご紹介しています!

大阪を中心にご紹介していますが
営業マンである僕が色んなところに
いったついでに大阪以外のお店も紹介しております!

今日は先日営業にて訪問した
姫路ははりま勝原駅の地元で愛される
パン屋さんをご紹介!

はりま勝原駅すぐ!


1425534_1137424209624590_7302209619888046551_n.jpg
今日のお店ベーカリーカフェコトブキさんは
大阪から1時間ちょっとのJRはりま勝原駅
おりてすぐにありますー!!
なかなか遠いので営業でこのエリアにいくときには
絶対コトブキさんにいきます!


お持ち帰りでも店内でも


12799181_1137424272957917_1389038801120758121_n.jpg
12075011_1137424249624586_7365771717493781177_n.jpg
10325790_1137424236291254_6676806997231331295_n.jpg
店内には色んな種類のパンが並び
良い匂いに包まれています!!
つつ~まれたなら~きっと~♪
眼に映る全ての事は~メッセージ~♪
買ったパンは持って帰れますが
店内でも食べられます!!
僕は出来れば店内で食べた方が良いと思います!
はよ食べた方がおいしいから!
店内の雰囲気もかわいくていい感じですし
地元の方の憩いの場って感じ!
 

これがオススメ!


1493156_1137424299624581_9094398915108437795_n.jpg
お勧めはなんといっても
人気ナンバー1のぶどうパン!!
ちなみに140円!
これは絶対食べた方がいい!
店内でも食べたんですが
持ち帰り用にも買っちゃいましたw
10258515_1139729172727427_6683773853262041488_n.jpg
今回は通常のぶどうパンと小倉あんがはいった
おぐらぶどうパンも買っちゃいました!
10632679_1139729152727429_6441904529684570462_n.jpg
ぶどうパンはもちもちのパンの中に
ぶどうとマーガリンがはいっています!
これが甘すぎず絶妙!
優しい味にいやされます!
癖になること間違いなしのパンです!
持って帰るとちょっと堅くなるので
注意してください!僕は軽くチンしました!
マーガリンがとけてまた別の美味しさでした!
これはこれでよかったw
12321213_1139729162727428_1297062192727285593_n.jpg
こっちはさらに小倉あんがはいっています!
おいしいですが普通のぶどうパンの方が
美味しいかなーw
他にも色んな種類のぶどうパンあるので
ためしてみてくださーい!


これもオススメです!


10441224_1137424256291252_6510279348595551563_n.jpg
色んなパンが食べられるお店で
どれもクオリティ高いんですが
こちらの「カスクート」も絶対食べてほしい!
ちなみに220円!
10376941_1137424226291255_3265525600582284923_n.jpg
バゲットとか固いパンを使うことが多いんですが
バゲットとロールパンの間くらいのやわらかさの
パンの中に玉子サラダとハムが詰まっております!
ボリュームも結構ありますし玉子サラダがめっちゃうまい!
こういう系って中身あんまりはいってない端っこはあんまり
美味しくないってアリガチですがこちらのカスクートは
最初から最後までうまし!
一緒に行った上司ははまりすぎて2本たべてましたw


まだまだ種類あります!


1497487_1137424219624589_8321401151505009376_n.jpg
足りなかったのでカレードッグも食べましたー!
ほんま美味しそうなパンが沢山あるので
めっちゃ悩みますが選ぶのが楽しいお店なので
一度いってみてください!!
ではでは


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-21
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ベーカリーカフェ コトブキパン / はりま勝原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。