SSブログ

西明石のユーロバルの本格プレートランチ! [兵庫 その他エリア]

スポンサードリンク




西明石のユーロバルの本格プレートランチ!
12803153_1132555813444763_5145844327618254989_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]昼からクオリティーたかい!
雰囲気:[3]良い感じのトラットリア!
値段 :[3]ランチにしては高いけど
    このクオリティならしょうがないかなー
接客 :[3]ランチはお一人でやられておりますが
    丁寧です!
立地 :[2]西明石駅からは徒歩すぐ!

 

どもどもおはざす!マッハです!
3月ももう後半ですね!
今年度ももうすぐ終わる!
悔いのないようにがんばりましょーう!

今日は大阪を飛び出して
兵庫県は西明石からランチをお届け!

駅近くにバル発見!


12814312_1132555803444764_2013066760941846677_n.jpg
今日のお店は西明石駅から徒歩すぐ!
営業で西明石にいったのでランチのお店を
探そうと思ったらすぐに良いかんじの店を
発見したのでユーロバルオオシマさんに突撃!


トラットリア感


12809606_1132555850111426_638141800165911190_n.jpg
バルというかイタリアでいったトラットリア(大衆食堂)
みたいな雰囲気ですね!
地元のお店って感じでいいですねー!
10561748_1132555836778094_8384327470315939455_n.jpg
でもお店の壁にサインが!
神田川ってかいてるけどまじか!
すごい人なんかなー!w
 

ユーロバル


12804629_1132555860111425_7683690937615668326_n.jpg
ユーロバル?って思ったけど
なるほど、パエリアや
トリッパ、クスクス、アクアパッツァなど
ヨーロッパの色んな料理が
食べられるお店ってことかなー!


プレートランチ!


12803153_1132555813444763_5145844327618254989_n.jpg
1200円!
めっちゃジューシーなステーキに
付け合わせの野菜!
マスタードソース添え!
表面に塩コショウ強めに振るのは
ヨーロッパ風なのかな?
イタリアでたべたステーキも似たような
味付けやったし!
そしてマスタードソースをつけると・・
昼から赤ワイン飲みたくなるやんけー!!w

ジャガイモもほくほくになってるしー!
付け合わせの野菜もひと手間が光ります!
10435839_1132555826778095_2556347803129812869_n.jpg
パンはおかわり自由らしい!
サクサクであったかい!
うまー!結構ステーキのボリュームがあったので
おかわりはしませんでしたー!



ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-12-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ユーロバル・オオシマスペイン料理 / 西明石駅藤江駅林崎松江海岸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。