SSブログ

西中島南方の人気居酒屋グループの焼き魚定食! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の人気居酒屋グループの焼き魚定食!
12800232_1126965387337139_8281851589122416062_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]ランチのこだわりがすごい!
雰囲気:[3]夜もきたくなる内装はグループ共通
値段 :[4]コスパいいです!
接客 :[3]ちょっとばたばたしてはりますが丁寧!
立地 :[3]新大阪からも西中島からも徒歩圏内!

 

どもどもマッハですー!
土曜日ですねー!みなさんいかがお過ごし?
僕は今日も遊びあるきまーす!
たのしんでいきましょう!

今日も西中島のランチをご紹介しますよ!
週明けのランチがたのしみになりますように!

魚人グループ!


12805778_1126965337337144_4628890349989517212_n.jpg
今日のお店は西中島新大阪で
3店舗展開している魚人グループの
魚人 新大阪店さんです!

以前魚人西中島店さんはこのブログでも
ご紹介したことがあり昼からクオリティの
高い和定食が食べられるオススメのお店です!
魚人 西中島店の記事はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-07-31

ちなみに昨日ご紹介した旬鮮銀さんも魚人の方が
独立したお店という噂!西中島でどんだけ展開するねん!w
銀 本店のご紹介はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03
銀 御堂筋店の紹介はこちら
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-10-16
まあ全部おいしいからいいかw


飲みに行きたくなる内装!


12790838_1126965314003813_9108857595266124721_n.jpg
ランチというよりはゆったり落ち着く
飲みに行きたくなる内装です!
このへんはグループ共通ですねー!
特に新大阪店は暗くてその要素が
強いかも!
12806037_1126965320670479_8602554434425398983_n.jpg
 

メニュー!


11220803_1126965374003807_6632175642548870586_n.jpg
日替わりのクオリティよ!
毎回凝ったものが食べられるので
毎日いっても全然あきない!!
これが魚人のいいところ!


食いしん坊必見!


12376783_1126965340670477_7153096165531730394_n.jpg
さらに魚人のいいところ!
それは玉子と海苔が食べ放題!
ごはんもおかわり出来る!
つまり玉子かけご飯にすれば
延々食べられるんです!
僕は一時期毎回おかわりして
太っちゃったこともあります!w
気をつけて!w


焼き魚定食!


12800232_1126965387337139_8281851589122416062_n.jpg
850円
今日の焼き魚は塩いわし!
普段焼き魚って食べへんから嬉しいですね!
豆腐と小鉢とおつゆがついて!
さらに玉子と海苔までついてこの値段なら
文句ないでしょう!
12670381_1126965360670475_3841972935074153780_n.jpg
いわしは脂のっててジューシー!
レモンをかけるとあっさりいけます!
しかもはらわたまでペロリといける!
あんまり苦くないんです!うまー!!
これが2匹!結構ボリュームあります!

肉定食はこちら


12813983_1126965367337141_8458233381351824806_n.jpg
850円!
この日はカツ丼!先輩が頼んではりました!
カツ丼の盛り付けがオシャレ!
うまそー!!
また来たいお店です・・!!

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

魚人 新大阪店居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。