SSブログ

西中島南方の昔ながらのジャズ喫茶のアットホームランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の昔ながらのジャズ喫茶のアットホームランチ!
12743528_1123462414354103_6080605291712777779_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]アットホームな味に癒されます!
雰囲気:[4]昔ながらのジャズ喫茶!趣あります!
値段 :[3]まあまあリーズナブル!
接客 :[4]やさしいおばちゃん!
立地 :[3]西中島の駅から徒歩すぐ!

 

どもどもマッハですー!
3月もはじまって2日目!
まだまだ春っぽくはないけども!
今月もたのしんでいきましょうー!

今日は昔ながらのジャズ喫茶のランチですー!

西中島4丁目にひっそりと


12744586_1123462441020767_8079698419610232817_n.jpg
今日のお店は西中島4丁目にある
ジャズ喫茶「三裕の館」さんです!
可愛らしい店構えに前から気になってたんです!
1918177_1123462371020774_4352903879729864830_n.jpg
店内は昔ながらの喫茶店!趣があります!
うすぐらい中に暖かく光るライト!
1375792_1123462394354105_2238400262555684709_n.jpg
怪しいけどどこかやさしい雰囲気の塗り壁!
癒しの空間ですねー!
ゆっくりお茶するのも良いかも!
お酒飲んだら寝てしまいそうw
12742644_1123462417687436_4420686392462481395_n.jpg
昔ながらのサイフォン式の珈琲!
珍しそうにみてたらおばちゃんが
色々教えてくれましたー!
アットホーム!


メニューは日替わり!


12744254_1123462361020775_7337126969110222069_n.jpg
ランチはA,B,Cとどんぶりの4種類!
日替わりなので毎日楽しめますね!
この日はAがクリスピーチキン
Bがさば味噌煮Cがクリームシチュー!
それぞれ700円!
どんぶりは鶏丼!500円やすー!
 

Cランチ!


12743528_1123462414354103_6080605291712777779_n.jpg
僕はCランチにしましたー!
ヒジキとサラダがついてきます!
ごはんにはガリがついています!
不思議―!
12744427_1123462324354112_1074339804463308612_n.jpg
肝心のシチューですが!
めっちゃ美味しかったですー!
正直な話そこまで期待していなかったんです
だって基本はジャズ喫茶やからコーヒーとか
雰囲気が売りやと思ってたんで・・
このシチューはかなり美味しい!
濃厚でめっちゃ甘い!
どこか懐かしくすごく優しい味!
具が溶けそうなほどじっくりことこと煮込まれていて
食材の旨みが溶けだしたシチューはその辺では
食べられへんくらい美味しいです!


他のメニューもレベル高い!


12742519_1123462381020773_2182985966433480967_n.jpg
会社の先輩はAのクリスピーチキン!
サクサクの衣に柔らかいチキン!
かなりテンションあがってはりました!
めっちゃ美味しそうでしたー!
多分何頼んでも美味しいお店とみた!
またこよーっと!




ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-02-29
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

三裕の館喫茶店 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。