SSブログ

再訪!西中島南方のおしゃれオムライス屋の変わり種! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




再訪!西中島南方のおしゃれオムライス屋の変わり種!
12743681_1121042497929428_267013607187240893_n.jpgスポンサードリンク












お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]みんな大好きふわふわ玉子のオムライス!
雰囲気:[4]カジュアルなデートにも女子会にも丁度いい!
値段 :[3]Sだとやすいです!
接客 :[3]丁寧な接客のお店です!
立地 :[2]西中島の駅からちょっと離れててあんまり何もないエリアなんでちょっと不便かも・・でも一回いってみて!
 

どもどもマッハですー!おはざすー!
もう2月も終わる-!最後の木曜日ですねー!
悔いがないように今月もがんばりましょーう!

今日は以前ご紹介したこともある
西中島南方の人気オムライスのお店に
再訪したのでご紹介!!

西中と江坂にあります!


20811_990474880986191_8128138055276033059_n.jpg
今日のお店は西中島駅から徒歩7分!
オムライスのKISHさんです!
江坂と西中島で展開している人気店!
何回かいこうと思ってたんですが
お昼時はこんでてなかなかいけなかったんです・・
先日やっとのことでいけたので再訪!

ちなみに前回の記事はこちら
めっちゃテンション高いです!w
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27

色んなオムライスがあって迷う!


12733502_1121042501262761_2434130175708320105_n.jpg
なんといっても色んなオムライスが
食べれるのが楽しいですー!!
この他にも焼オムライスとかもあり
全メニュー制覇はまだ当分先のことです・・w

ガンジーさんもビックリ!


12743681_1121042497929428_267013607187240893_n.jpg
僕が頼んだのはガンジーさんもビックリオムライス!
ネーミングがいい感じですねー!w
僕が律儀に「ガンジーさんもびっくりオムライスください」と
頼んだら「びっくりオムライスですね」と略されたのはちょっと
ショックでした・・w
なんでガンジーさんがびっくりするのかというと・・
12744109_1121042481262763_5108703518622065799_n.jpg
カレーオムライスになんと納豆とオクラが入ってるんです!!
確かにインドの人もビックリ!!w
パンチがきいてます!!w
実際に食べてみると・・

カレーとフワフワの玉子で生まれるマイルドな味に
さらに納豆が加わることでかなーりマイルドになります!
クセはあんまりなくてとにかくまろやかー!!
そして納豆とオクラのネバネバがアクセントに!!

オムライスっぽくはないけど一つの料理として
普通に美味しいし面白い!!

スープとドリンク付き


12744230_1121042487929429_253527960541423376_n.jpg
オムライスは基本的には
ドリンクとスープついてます!
食後に紅茶でゆっくりするのもおすすめですよー!



ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ベアーレバー / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。