SSブログ

西宮北口の柔らかすぎるタンシチューランチ!! [兵庫 その他エリア]

スポンサードリンク




西宮北口の柔らかすぎるタンシチューランチ!!
12717763_1118524784847866_271639299380150470_n.jpg





スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[5]こんなとろとろの牛タンは初体験!
雰囲気:[4]シックなレンガ張りの内装で雰囲気いい!
値段 :[3]こだわってるのでちょっとお値段張ります!
接客 :[4]すごい丁寧!満足!
立地 :[4]西宮北口駅すぐ!便利!

 

どもどもまっはですおはざす!
もう火曜日かー!一週間あっという間!
いつも言ってるけど時間がたつのは
あっという間なので毎日美味しいもの
たべましょー!!

今日は久しぶりに西宮北口からお届け!
テレビで紹介されてちょっとミーハーですが
気になって突撃してきましたー!

絶品タンシチューの噂!


12728945_1118524828181195_6670614127570922733_n.jpg
今日のお店は西宮北口駅徒歩5分の
土筆苑さんです!
以前にABCのジモイチドライブという番組で
お笑いコンビのダイアンがこのお店の
タンシチューが美味しいと紹介していて
気になって突撃してきました!
西宮ガーデンの近くでめっちゃアクセスいいです!
結構並ぶのでお早めに行った方がいいです!
店内はレンガ張りのヨーロッパ風!
オシャレな店内はランチ会にも
夜のでートにもいいと思います!


メニュー


12744460_1118524818181196_2678463241098646999_n.jpg
タンシチュー以外にもかなり
色んな種類の洋食が楽しめる
お店ですー!気になりますねー!
近かったら全メニュー制覇したいのに・・

もちろん今回はタンシチューいきましたよ!
 

濃厚コーンポタージュ!


12705413_1118524804847864_5606086080829114943_n.jpg
ランチにはスープとサラダと
パンかごはんがついてきます!
この日は寒かったので濃いめの
コンポタはうれしかったなー!
あったまりました!
12715494_1118524781514533_3400051508457022967_n.jpg
パンはアツアツです!
表面かりかり中はもちもち!
オリーブオイルにつけて食べるのがまたいい!
シチューくるまでもたない!w
12744372_1118524738181204_4151577319543482625_n.jpg
サラダもしっかりついているので嬉しい!

これが噂のタンシチュー!


12717763_1118524784847866_271639299380150470_n.jpg
見た目はめっちゃ上品ー!
なんでもタンを6時間煮込み
マイナス20度で急速冷凍し
その後に真空パックで真空調理するらしい!
そうすることで繊維質が溶けてとろとろの
タンになるとのこと!
※テレビ情報w

老舗の伝統の味と最先端の技術の
融合なのかな!!その前情報だけでも
よだれがでますね!w

ほんまにトロトロ!


12717413_1118524728181205_9092644828679810023_n.jpg
実際に食べてみると・・
やばーい!
とろとろ!タンってこんなトロトロなん?
タンってちょっとこりこりしてたり
歯応えがあるものやと思ってたけど
脂身?ってくらいやわらかくてとろとろです!
こんなん食べたことないです!!
これは絶対食べるべき!!
1800円とちょっとランチには高いけど!w
たまに贅沢どうですか?

ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-02-19-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

洋食とワインのお店 土筆苑洋食 / 西宮北口駅阪神国道駅西宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.9




スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。