SSブログ

西中島南方の居酒屋でおふくろの味の定食! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の居酒屋でおふくろの味の定食!
12565429_1109285642438447_7941489631581293390_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]やさしく丁寧な料理はおふくろの味!
雰囲気:[3]アットホームなお店です!
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[3]やさしいおばちゃん!
立地 :[3]西中島南方からは徒歩圏内!

 

どもどもマッハですー!
もう木曜日かー!早い!
ちょっと早めに告知しておきますが
今週土曜日からイタリアに旅行に
いきます!
なので6日から14日までブログを
お休みいたしますー!
楽しみにして下さっている方!
申し訳ないです!!

帰国したらこれまで通りばしばし
更新していきますんでよろしくです!

そして今日のお店は!!
また西中島からー!
この街ランチの店ほんま多いなw

安心してください!やってますよ!


12647373_1109285709105107_4791053979634059140_n.jpg
今日のお店は西中島のアットホームな
居酒屋!「あらら」さんです!
以前通りかかったときに
営業してるのかわからず
素通りしたことがあるんですが
よく見たら普通に営業してました!
ってことで突撃してきました!!


ランチは日替わり2パターン


12512562_1109285725771772_1721262261443248479_n.jpg
ランチは手書きで2つ!
アットホーム感が漂いますー!!w
どっちにしようか迷う!
 

白身魚のフライ!


12592290_1109285692438442_6497682737101736131_n.jpg
僕が選んだのは白身魚のフライ!
卯の花と肉じゃががついて
800円!まあ妥当ですねー!!
12644875_1109285662438445_7781945540106593823_n.jpg
白身魚のフライが!
サクサクの衣と
中見はジューシーで柔らかい!
正直なめてました!
今まで食べた白身魚フライで
一番美味しいかも!!
ソースとの相性抜群でごはんがすすむ!!
12565429_1109285642438447_7941489631581293390_n.jpg
そして肉じゃがもクオリティ高い!
味がしゅんでいて柔らかく
煮込まれた肉じゃがはまさに
おふくろの味!
僕の母親はそんなに肉じゃが
旨くないんですが・・w

優しい味でいくらでも食べられます!
正直まじでなめていたので
この美味しさは衝撃でした!!

鶏の香味焼きもうまそー!


12669562_1109285665771778_5353808674436485841_n.jpg
別メニューの鶏の香味焼きも
美味しそうでしたー!!
また食べたいなー!!


ブログ記事URL
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02-1
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

あらら割烹・小料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。