SSブログ

心斎橋で見た目に騙されるな!卸直営コスパ抜群の絶品焼肉! [大阪 ミナミ]

スポンサードリンク




心斎橋で見た目に騙されるな!コスパ抜群の絶品焼肉!
12592676_1107042145996130_5016357426768715721_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[5]うまー!見た目にだまされるな!
雰囲気:[3]ワイルドー!逆におしゃれ?w
値段 :[5]やすいー!コスパ抜群!
接客 :[3]元気で丁寧ですー!
立地 :[5]心斎橋駅からすぐ!便利!

 

おはざすー!マッハです!
今週もはじまりましたねー!
一週間がんばりましょーう!
今日はランチではなく晩ごはん!
先日お客さんに心斎橋の焼肉に
連れて行ってもらったので
ご紹介しまーす!!

見た目にだまされるな!


12642589_1107042225996122_5654553472744905834_n.jpg
今日のお店は岩崎塾心斎橋店さんです!
肉の卸やってるのでコスパ抜群の
絶品焼肉が食べられるということで
期待大!
店内はシンプルな内装!
というよりも内装という内装は
ないです!w打ちっぱなし!w
12646999_1107042219329456_1977747000228621173_n.jpg
結構広いですー!
カウンターで軽く食べるのも
いいですねー!


肉の種類豊富!


12654243_1107042109329467_5833141595949673653_n.jpg
肉の卸会社だけあって
肉の種類が豊富ですー!
てか安いー!
 

ユッケ!


12651151_1107042182662793_2730860126878760156_n.jpg
845円
最近ではあまり食べられるお店も
少なくなったユッケ!
食べられるのはうれしいですねー!
やっぱりユッケはうまーい!


とろけるサーロイン!


12573849_1107042189329459_7668123574902140207_n.jpg
1330円
このお店の中では一番高い部位!
それでも1330円!安いー!w
焼き過ぎないように注意しながら
焼いていき、、タレをつけずに
肉の味をそのまま味わいます!
脂が!じゅわー!とろけるー!
でもしつこくない!
普通こんな脂のってたら
ちょっと重く感じますが
全然!あっさりなのに濃厚!甘い!
これは絶対食べるべき!

コスパ抜群の盛り合わせ!


12654625_1107042172662794_5186213070693428131_n.jpg
600グラムで1710円!
見た目も圧巻です!
レバー、ミノ、ハート、ホルモン
ロースなど!いっぱい!
これだけはいってこの値段は安いやろ!
12651084_1107042159329462_4632318644647423149_n.jpg
どれもレベル高すぎる―!!うまし!
これだけでもかなり食べ応えありますよー!

レバーグレンスと上ハラミ


12592676_1107042145996130_5016357426768715721_n.jpg
レバーグレンスは370円
上ハラミは830円!
これもマストで食べるべき2品!
絶対食べてください!
レバーグレンスは初めて食べたんですが
マジでとろっとろ!!とろける!
口に入れると消えます!
脂の甘みがたまらない!
大トロ?って思うほど!肉の味ではない!
これでこの値段はやばすぎるやろー!
思わずおかわりしましたw

上ハラミも旨すぎる!
脂がのってるハラミはやわらかーい!!
こんなジューシーなハラミ初めて食べた!

特選レバー


12592663_1107042125996132_3604902318640722562_n.jpg
ぷりっぷりです!
肉厚でめちゃくちゃ新鮮なレバーです!
焼く用のレバーですが正直ここまで
新鮮だったら生でいけます!w
もちろん自己責任でいただきます!w
ゴマ油につけてぱくり!
うんめーーー!!!
あまーい!あますぎるよー!!
思わず笑顔になるうまさ!
なんや!今のところ全部うまい!w

テールスープ


12651192_1107042129329465_8977814258555075050_n.jpg
〆は一晩?煮込んだという噂のテールスープ!
確かに味がめっちゃしゅんでいます!
旨みが溶け込んだスープは絶品!
テールもとろとろにやわらかい!
〆までうますぎるー!!
大満足でしたー!!
御馳走様でした!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

岩崎塾 心斎橋店焼肉 / 心斎橋駅大阪難波駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.2




スポンサードリンク













スポンサードリンク



タグ:心斎橋 焼肉
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。