SSブログ

再訪!西中島南方のこだわり居酒屋のキンキ焼き魚定食! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のこだわり居酒屋のキンキ焼き魚定食!
12661973_1107102609323417_2379612204575876310_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]こだわってる居酒屋さん
    なのでランチもハズレなし!
雰囲気:[3]一人でも行きやすいし
    飲み会にもオススメ!
値段 :[5]ランチはめっちゃ安いです!
    ディナーはいったことないけど・・
接客 :[3]活気があっていいお店です!
立地 :[3]西中島駅からすぐで
    行きやすいですよー!


 

どもどもマッハですー!日曜日ですね!
いかがお過ごしですか?
僕はごろごろしておりますw
最近ゆっくりする休日が増えましたw

千里丘に引っ越したら生活スタイルが
変わりましたー変わらないのは
外食の件数!w
年間365件はいってるんじゃないかと
思いますねー!なので今日も
オススメのお店をご紹介します!

久しぶりの居酒屋ランチ!


11817239_1010175009016178_3425435776514114347_n.jpg
西中島南方駅の北出口から歩いてすぐ
のお店!魚人 西中島店さんです!
このブログでは半年くらい前に
ご紹介したお店です!!
絶対お腹いっぱいになるということで
僕はめっちゃおすすめしているお店です!

前回の紹介記事はこちら!
絶対にお腹いっぱいになるガッツリランチ!!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-07-31
内装とかも良い感じ!
前の記事に載せてるので
よかったら見て下さい!


らんちめにゅー!


12592738_1107102605990084_2812751655256190218_n.jpg
魚の定食が多いです!
「魚人」ですしね!w
価格帯は800円から950円!
曜日によっては50円引きのサービスデイ!
いいですね!
 

おすすめポイント!


10348632_1107102665990078_4481562752936184116_n.jpg
こちらのオススメポイントは!
もちろんクオリティの高い定食ですが
もう一つあります!
それはなんと!
温泉卵と味付け海苔とふりかけ食べ放題!
さらに白ご飯がおかわり自由!
これが絶対にお腹いっぱいになる
秘密でございます!w
僕は一時期こちらで食べすぎて
ちょっと太ってしまったこともありますw


焼き魚定食!


12654309_1107102629323415_5966726763934812694_n.jpg
僕が頼んだのは焼き魚定食!
キンキにしました!小鉢が3つと
みそ汁がついて850円!
そしてサービスデーは800円!
コスパいいねー!!
しかもこれにごはんおかわり自由と
温泉卵とか食べ放題!
これでお腹いっぱいにならんのは
力士やで!?w

ホクホクのキンキ!


12661973_1107102609323417_2379612204575876310_n.jpg
キンキって高いお魚ちゃいますの?
ランチででてきます!キレイな色してますね!
料亭で食べるやつみたいですねー!
お箸を入れるとスッと身が崩れます!
脂がのってて最高です!!
これで800円は安いー!

日替わり肉定食


12647507_1107102635990081_111109957870083059_n.jpg
この日は塩麹のからあげ!
一緒に行った上司二人とも
頼んでましたー!これでこの日は
750円!やすいー!!
コスパ抜群の定食ランチに
大満足でした―!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。