SSブログ

西中島南方のコスパ抜群お好み焼きランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のコスパ抜群お好み焼きランチ!
12508723_1102221556478189_7816461541677665909_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]濃いめのソースが癖になります!
雰囲気:[4]意外と広くてゆっくり出来ます!
値段 :[5]ランチのコスパは結構高いと思います!
接客 :[3]丁寧な店員さんです!
立地 :[3]西中島南方駅からは割とすぐ

 

どもどもマッハですー!
寒い日が続きますが
体調大丈夫ですか?
あったかいもの食べましょうね!

今日のランチは西中島からですー!!
まだまだ西中島には良いお店
いっぱいあるのでご紹介していきますね!

名店多い4丁目エリア


12509502_1102221659811512_5983280882418384572_n.jpg
今日のお店は西中島4丁目の
お好み焼き満月西中島店さん!
この4丁目エリアは結構いいお店多くて
好きなエリアですー!
色々回ってみるのもオススメですよ!

意外と広い!!


12510490_1102221609811517_7045547663047353825_n.jpg
中に入ると意外と広いです!
手前はテーブル席で奥には
座敷!!ゆっくりできていい感じです!!
12400648_1102221516478193_6887050501489635468_n.jpg

ランチメニュー安い!


12417916_1102221639811514_4878035908797398102_n.jpg
ランチメニューは650円均一!
安いですねー!!
西中島のランチは大体安いけど
650円は結構安い方です!
ちなみに日替わりはから揚げ定食でした!

メイン以外はセルフサービス!


11204867_1102221586478186_8576920946724239745_n.jpg
メインのお好み焼きなど以外は
全てセルフサービスです!!
なんか楽しい!w
ごはん・みそ汁・サラダ・お水
漬物・かつお!
そして缶ジュースが一本もらえます!!w
僕は食後のホット烏龍にしました!
ちなみにごはんとみそ汁はおかわり出来ますー!

モダン焼ランチ!


12508723_1102221556478189_7816461541677665909_n.jpg
セルフサービスのエリアから戻ると
もう僕が頼んでいたモダン焼きが
きていましたー!!
しかしこれだけついて650円て
安いですねー!!
12472265_1102221536478191_7469951404756718792_n.jpg
モダン焼きは結構ボリュームありで
良い感じです!!
麺がパリパリに焼かれてて
香ばしくてうましです!
そしてソースが濃いめの味で
めっちゃ癖になる!!
これ昼からめっちゃビール飲みたくなったw
ごはんもすすむし久しぶりに
ごはんおかわりしてしまいましたー!w

安いし、落ち着くし、美味しい!
また行きたくなるお店でした―!
 

満月 西中島店お好み焼き / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。