SSブログ

再訪!北浜のワッショイ番長の旨めし酒場!! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




再訪!北浜のワッショイ番長の旨めし酒場!!
12522986_1099094620124216_4523734789239222198_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]こだわり素材と料理はたいがい
    何頼んでも間違いない!
雰囲気:[3]ワイワイがやがや楽しい
    お店です!
値段 :[4]妥当な価格だと思います!
接客 :[5]店員さんとのトークも楽しい!
立地 :[5]北浜駅直結!証券取引所ビルの
    地下です!!

 

どもどもマッハです!
おはざすー!華金ですねー!
今週も楽しんでいきましょう!
今日は久しぶりにランチではなく
夜の部ですー!!
北浜は証券取引所ビルの旨飯酒場に
また突撃してきたのでご紹介ー!どうぞ!

北浜駅直結!


12247056_1065877196779292_8672988703881332565_n.jpg
今日のお店は以前にもこのブログで
ご紹介した北浜駅直結の
証券取引所ビル地下一階の
旨めし酒場ぶらりんさん

地下の飲食店街にいくと
相変わらずめっちゃ楽しそうな
声が聞こえてきます!
店主のいっしゃんの軽快なトークは
今日もきけそうです!w

前回記事はこちら
店内の様子などものせていますので
よかったら見て下さい!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-11-19

メニュー


946479_1099094640124214_3177095748301960934_n.jpg
12512803_1099094636790881_1361710121132816664_n.jpg
幅広いメニューが楽しめるので
毎回ほんまに迷いますー!!
どれも美味しいですよー!
お刺身はマストで食べるべき!!
 

ハリイカ造り


12510268_1099094656790879_4767002605588856870_n.jpg
680円
厚めに切られたイカの刺身は
めっちゃ柔らかーい!!
みょうがと食べてもあいますが
添えられた梅ソースが相性抜群!
オススメです!

こだわりつくねのタレ鉄板


12522986_1099094620124216_4523734789239222198_n.jpg
580円
これは初めて食べましたが
めっちゃおすすめー!!
つくねというよりもはや
ハンバーーグ!!!w
てりやきのタレがめっちゃうまーい!
白ご飯ほしくなるやつでしたー!

ホルモン炒め


12417801_1099094630124215_7263947323629379034_n.jpg
680円
プリプリのホルモンがいっぱい入った
ホルモン炒めは間違いないです!
お酒めっちゃ進みます!
山盛りはいってて食べ応え抜群!

生ハムサラダ!


12541056_1099094603457551_9220995194977029896_n.jpg
最後らへんはワイン飲んでたので
オシャレに生ハムきめましたw
見た目もキレイな生ハムサラダは
バルサミコ酢がきいてて
赤ワインにあいますねー!

名物もつ煮!


12219370_1065877190112626_7238298935717687945_n.jpg
こんかいはたべんかったけど・・
また食べたいなー!!
北浜エリアのサラリーマンの皆さん!
ぶらりんさんはおすすめですよー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach12249960_1066845450015800_2190022931725784842_n.jpg



スポンサードリンク



タグ:居酒屋 北浜
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。