SSブログ

西中島南方で本格上海料理ランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で本格上海料理ランチ!
945888_1095239453843066_7718579996644336628_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]素材にこだわった本格的な
    上海料理が食べられますー!
雰囲気:[3]雰囲気ある!
値段 :[3]まあまあ妥当!
接客 :[4]かなり丁寧!
立地 :[3]西中島からはすぐ

 

どもどもまっはですー!
おはざすー!土曜日ですね!
一週間はあっという間です!
せっかくの3連休なので
楽しみましょうねー!!

今日は西中島のランチ!
最近多いですw
まだいったことがないお店が4丁目に
あったので突撃してきました!

本格上海料理!


12508745_1095239503843061_2202012036918765866_n.jpg
今日のお店は西中島4丁目
西中島南方駅から徒歩7分くらい
真水無香さんです!!
店がまえからかなり雰囲気ある
本格上海料理のお店です!

回転するやつ!


12508935_1095239430509735_4021215528894202465_n.jpg
中華といえばあの回転するテーブル!
普通のテーブルもあるし割と広め!
 

スポンサードリンク











上海ランチ!


12509899_1095239507176394_2796271492521725572_n.jpg
12509589_1095239487176396_4058017858197842498_n.jpg
ちなみに
上海料理は中華料理の中でも
魚介類と農産物が豊富なのと
酒、醤油、黒酢などの醸造物が
多く使われて甘く濃厚な味が特徴
だそうです!!

坦々麺は四川じゃないのかな?
とか思いながらも・・w


ラージャー麺定食


12509151_1095239467176398_5895758689363798213_n.jpg
僕が頼んだのはラージャ‐麺定食!
800円!
チャーハンとザーサイとデザートが付きます!
チャーハンはパラパラしてていい感じ!
945888_1095239453843066_7718579996644336628_n.jpg
ラージャー麺は本来の
真っ赤で激辛なものではなく
甘辛い感じです!上海スタイルなのかな!
さいの目切りにされた野菜や豚の角煮?
がごろごろはいっていていい感じ!
麺はとんこつラーメンっぽい細麺!
ちょっと辛いけど優しい味です!!

イカの四川風炒め定食


12509151_1095239467176398_5895758689363798213_n.jpg
一緒にいった先輩が頼んでいたのが
こちらです!!780円!
あれ?上海ちゃうんかい!w
こちらは辛めの四川風!!
基本は上海やけどたまに四川なんですねw
野菜は奈良の有機栽培らしく
すごくこだわってる感じでしたー!
美味しそうでしたー!

最後はあったかいお茶で


1170867_1095239437176401_1216012063948204645_n.jpg
最後はあったかいお茶で!
ほっとしますー!!
食事中も店主らしきおじさんが丁寧で
お水をめっちゃ注いでくれるし
お口にあいましたか?とかコミュニケーションも
ばっちりでした!
ごちそうさまでした!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

真水無香中華料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。