SSブログ

再訪!西中島南方で串カツ屋のボリューム満点とんかつランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




再訪!西中島南方で串カツ屋のボリューム満点とんかつランチ!
3851_1094077893959222_2801921510139269848_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]豚カツは安定のうまさ!
雰囲気:[3]お昼は結構にぎわっています!
値段 :[4]お昼安い!コスパええです!
接客 :[4]めっちゃさわやかな店長!
立地 :[3]西中島からすぐで便利!


 

どもどもマッハですー!
おはざすー!寒いですね!
体調崩さんように気をつけて下さい!
あったかくして手洗いうがい徹底!
そして美味しいもん食べよー!

今日はこのブログで最多の4回目の
登場のお店です!!
西中島のランチならここはハズレなし!

4回目のきっしゃん!


今日のお店は西中島3丁目の人気店
串のきっしゃんさんです!!
このブログでは実に4回目の登場です!
夜は串カツやさんですがランチ色々
だされててかなりうまいっす!
以前の記事ご紹介!
プリプリのもつ汁ランチ!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09
牛すじカツカレーランチ!
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07
どっちもまじでおすすめ!


スポンサードリンク












今日はとんかつランチ!


12507471_1094077860625892_5127656257787306523_n.jpg
今回は最初にこのお店を紹介したときと
同じく豚カツランチたべましたー!
とんかつとサラダ、串カツ2本と
みそ汁で700円!!やすいー!
12438963_1094077883959223_2646921363136997500_n.jpg
とんかつソース用のゴマを
セルフごりごりしていると
3851_1094077893959222_2801921510139269848_n.jpg
でかーい!
ボリュームMAXのとんかつきました!
わらじサイズ!
さくさくジューシーでめっちゃ上手い!
このエリアの豚カツで一番美味しいです!

僕はカラシを頼んでソースとカラシを
たっぷりつけるのがオススメ!!
これで700円はコスパいいです!

食後はお決まりの珈琲


1239372_1094077843959227_6289334231779750301_n.jpg
こちらではランチメニューに
お決まりで珈琲ついてきます!
なんどもいいますがこれで
700円はやすい!!

どのメニューたべてもまじで
外れないのでおすすめですよ!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。