SSブログ

黒門市場でこだわりの浜焼さば! [大阪 ミナミ]

スポンサードリンク




黒門市場でこだわりの浜焼さば!
10294349_1090715860962092_3617038709196423136_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]ホクホクの焼サバは絶品!
雰囲気:[3]市場で食べてる!!雰囲気あり
値段 :[3]妥当かなー
接客 :[3]明るいですがちょっとばたついて
     ましたねー・・
立地 :[5]難波からすぐ!黒門市場内!
     観光のついでにも来やすいね!

 

あけましておめでとうございます!
去年の夏に始めたこのブログも
200記事を超えて今日で204記事!
いつも見て下さってる方々に
ほんまに感謝です!
来年からも美味しいお店紹介しまくるので!
ごひいきにしてくださいませー!

新年1発目のお店は大阪は
黒門市場から!!
10590485_1090715937628751_3359048753452654013_n.jpg

敦賀初の本格浜焼!


8346_1090718930961785_4887370168247212089_n.jpg
今日のお店は黒門市場の
はまやき安兵衛さんです!
敦賀に本店があるっぽい!
商店街を歩いていたらめっちゃ
美味しそうな香りが!!

店先で焼くサバやえびの匂い!!


1725538_1090715710962107_1905406470448770535_n.jpg
店先でサバやえびなど浜焼を
しているのでその匂いが
めちゃくちゃ食欲を誘います!!
たまらん!!
お持ち帰りも店内でもいけます!!
僕は腰が痛いので店内で
休憩がてら食べて行くことに!


スポンサードリンク












メニュー!


944400_1090715887628756_3519388361100371635_n.jpg
名物の焼サバ!
大きさ選べます!
1655978_1090715907628754_6029070939323324851_n.jpg
浜焼とご飯もの!
10553604_1090715924295419_956306740663731465_n.jpg
ミニ海鮮丼も食べれます!


ホタテ


1920142_1090715877628757_407116606189591840_n.jpg
2つで300円
甘辛いソースで焼きあげられた
ホタテはジューシーでプリプリ!
磯の香りが香ばしいです!

巨大エビ!


1934052_1090715820962096_3743348604526840407_n.jpg
この日はえびがおおきいため
1400円での提供
個の写真ではあんまり大きさが
伝わらへんかもしれませんが
1374179_1090715764295435_1539531685867703379_n.jpg
レモンのボトルと比較したら
こんな感じ!!
めっちゃでかいんです!
しかもめっちゃいいかおり!
これを丁寧に殻をむいて・・
1935872_1090715727628772_1790597665603517514_n.jpg
これでもでかい!!
お味はちょっとタンパクやけど
えびのうまみとぷりぷりの
食感は健在!!お酒進むやーつ!
※腰いためてるので飲めませんがw
見た目も豪快やしこれはマストで
オススメですよー!

焼サバ!M


10294349_1090715860962092_3617038709196423136_n.jpg
Mサイズ1000円
Mサイズなのでサイズは先ほどの
エビよりもちょっと大きいくらいで
小ぶりな鯖です!!
見た目からは正直あんまり
特別美味しそうって感じは
しなかったんですが・・
お箸入れた瞬間!!
その考えは間違いだったと気付きました!
2995_1090715834295428_7727858545800909079_n.jpg
お箸がすっとはいります!
めっちゃジューシーでほくほく!
それをすりおろした生姜で
1919148_1090715844295427_3766821117579482943_n.jpg
生姜醤油にしてつけて食べると・・
たまらん・・脂が多めなので
生姜でちょっとさっぱり食べられます!!
うまーい!!
ホクホクジューシーの焼サバと
生姜醤油のハーモニーがたまらん!!
これお酒進むやーつ!
※何度も言いますが腰を痛めているので
お酒飲めません・・w

観光途中に市場で本格浜焼を
食べるのおすすめですよー!
では今年もよろしくですー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

はまやき安兵衛 黒門店寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。