SSブログ

西中島南方で手軽に本格韓国料理ランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で手軽に本格韓国料理ランチ!
12391852_1081101638590181_3832870508379461248_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]本格韓国料理を西中島で!
雰囲気:[3]アットホームで落ち着きます!
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[3]西中島駅からはすぐ!

 

どもどもマッハですー!
おはざすー!
最近寒くなったりあんんまり
寒くなかったりへんな気候ですね!
体調崩さないようにお気をつけて!

今日はちょっと寒くなっても安心な
体があったまるランチをご紹介!
from西中島!どうぞ!

通好みの西中島4丁目!


12373255_1081101671923511_77536577243574156_n.jpg
今日ご紹介するのは西中通が
注目している?西中島4丁目から
焼肉・韓国料理の光味園さん!!
こちらも気になってはいたのですが
前日やっと突撃してきましたー!
12391772_1081101655256846_2901535167138616072_n.jpg
12376232_1081102141923464_7622923594398632579_n.jpg
軽い異国感を感じられる店内
なのにかなりアットホームで落ち着きます!
座敷が2つとテーブルがいくつかで
そこまで広くないのも良い距離間!

ランチメニュー撮り忘れw


ランチメニューは写真撮り忘れましたが

石焼ビビンバ定食880円
焼肉定食880円?※月火水のみ
チゲ定食780円
ビビンバ定食680円
などなどでしたー!
まあ900円以内で食べれますー!
 

スポンサードリンク












チゲ定食!


12373241_1081101618590183_5341247406881251909_n.jpg
僕が頼んだのはチゲ定食!
ホルモンか豚肉かを選べます!
僕はホルモンにしましたー!
石焼鍋にはいった豆腐チゲに
サラダと一品ものが3点!そして
大盛りの白ご飯というボリューム!

ぐつぐつ!


12391852_1081101638590181_3832870508379461248_n.jpg
豆腐チゲはグツグツの状態で
出してくれます!見るだけで食欲が!
た!か!ま!る!
あっつあつのチゲで体が
あ!た!た!ま!る!
めっちゃ辛いんかなと
ちょっとビビってましたが全然!
辛いのが苦手な僕でも丁度いい!
豆腐がホクホクでうま!ご飯に
ちょっとづつかけるのがオススメ!

石焼ビビンバ!


12376691_1081101608590184_5176853212130822096_n.jpg
後輩が頼んでいたのは石焼ビビンバ!
内容はビビンバに僕が頼んだチゲ同様の
3品とサラダがついてきます!
いい感じのボリューム!
ジュージューなる音がめっちゃ美味しそうでした・・
次はこれたべたいなー
 

体もあったまって元気出ましたー!
オススメなんで是非どうぞー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

光味園焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。