SSブログ

茨木総持寺で昼から餃子天国! [大阪 市外]

スポンサードリンク




茨木総持寺で昼から餃子天国!
12279076_1077502938950051_6696758689707777248_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]何個でもいけるやみつき餃子!
雰囲気:[3]一人でも入りやすい!
値段 :[4]餃子のコスパいい!
接客 :[3]活気のある店員さんたちです!
立地 :[3]総持寺の駅からはすぐ!

 

どもどもマッハですー!
おはざすー元気ですか?
僕は元気です!
ちょこちょここのブログで取り上げた
お店の方から御礼のメッセージや
このブログで反響があった!とか
ご連絡いただけるんですが!
めっちゃうれしいんでどんどんくださいw
それだけでやる気と食欲がでますw

っしゃー!ということで今日は
元気が出るランチを茨木からご紹介!
どぞ!

総持寺駅徒歩3分で餃子天国


12316372_1077503018950043_8638691598559897663_n.jpg
今日のお店は茨木市は
阪急総持寺駅から!
餃子天国 総持寺店さんです!
ちょこちょこグルメブログでも
とりあげられているお店で
行ってみたいなーと思ってたところ
茨木市に行く用事があったので
突撃!
12341298_1077502992283379_1766874342458663892_n.jpg
アットホームなお店で
カウンター席のみ!一人でも
気軽に入りやすいお店です!!
実際みんな一人でした!


餃子やすー!


12308264_1077503012283377_7438295921742220067_n.jpg
餃子は一人前6こでなんと120円税抜き!
やすー!他のメニューも某中華料理屋
王将(ゆうてもうてるやん)よりも
ちょっとずつ安いって感じかなー!
12316382_1077502988950046_384076030064342198_n.jpg
結構メニューは豊富なんで
飲みに来るのもいい感じ!
 

餃子天国や!


11224762_1077502972283381_5115749989482320251_n.jpg
僕が頼んだのは餃子5人前と
白ご飯の中サイズ!!
これで税込810円!!
12279076_1077502938950051_6696758689707777248_n.jpg
いい感じに羽がついていて
見た目も食欲そそります!!
小さめですが肉汁がじわっと
きます!!
ニンニクは軽めですが
食べ応え抜群!白ご飯との
相性も最高!
ラー油が結構辛いんで後半は
味をかえてより美味しく頂きました!
12289624_1077502925616719_8474183867303900766_n.jpg
一つ一つが小さいので5人前でも
楽勝でした!店員さんいわく
多い人は10人前は食べるとのこと!!
さすがに昼から餃子10人前は
仕事中なんでやめときましたw

次は限界まで食べてみたいなー!!
美味しかったです!!

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

餃子天国 総持寺店中華料理 / 総持寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。