SSブログ

使ってみた!「おきなわ久米島の車海老ギフト」 [使ってみた]

スポンサードリンク




使ってみた!「おきなわ久米島の車海老ギフト」
12289638_1076069109093434_2303076457319185150_n.jpg

スポンサードリンク












マッハの使ってみた!!


どうもマッハです!
こんばんは!
第4回目「マッハの使ってみた!!」
普段の美味しいお店をご紹介する
のとは違いマッハが買った食材で
を使って料理してみてオススメを
ご紹介していく不定期シリーズです!!


おきなわ久米島の車海老ギフト


12301724_1076069065760105_3497398282153485178_n.jpg
今回ご紹介するのはセブンイレブンの
お歳暮シリーズの中の
おきなわ久米島の車海老ギフト!
今回は自分で買ったのではなく
高校時代の後輩からお歳暮として
いただきました!自分もお歳暮を
もらえるような人間になったのだなと
ちょっとうれしかったですw


なんと車海老か22尾!


12316415_1076069385760073_7233312868397182402_n.jpg
内容は大ぶりの車海老が
なんと22尾も!しかも
新鮮なうちに-50度で急速冷凍
することで鮮度そのままでお届
してくれるんです!
解凍したら刺身でもいける!
でも今回は色々料理してみました!

パン粉焼き!


12347753_1076069112426767_3782814021616582004_n.jpg
半分の車海老は頭から一刀両断し
背ワタをとりチーズとパン粉を
まぶしオーブンへ!!
12289508_1076069095760102_7423609505999644090_n.jpg
サクサクの食感とチーズの風味が
たまりません!

シンプルに!


12289638_1076069109093434_2303076457319185150_n.jpg
後の半分は尻尾から串をさして
まっすぐにしてから塩をまぶして
トースターへ!!
プリっプリのえびの素材そのものの
味を楽しめました!!

まだまだ楽しむw


12341309_1076069072426771_4082226823321268988_n.jpg
頭の部分はとっておいて
サラダ油で揚げるように
炒めてオツマミに!
ビールにめっちゃあいます!
最後まで楽しめました!
次の日の朝も口の中えびの味
でしたがここまでえびいっぱい
たべることもなかなかない経験だと
思いますw
美味しかったー!
お歳暮有難う!

ここから買えますw


http://www.711net.jp/product/n/a01a51/g/030716c14000000/p/3090055
大切な方に是非どうぞ!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。