SSブログ

西宮北口のほっこり和風ベーカリー! [兵庫 その他エリア]

スポンサードリンク




西宮北口のほっこり和風ベーカリー!
12289621_1070442822989396_6274031037857216609_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]やさしい味のパンでほっこりします
雰囲気:[3]和風な店内でリラックス!
値段 :[4]ほとんどのパンが100円台と
    意外と安い!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[4]西宮北口の駅から徒歩5分以内
    結構便利ですよ

 

どもどもまっはです!
おはざっす!土曜日ですねー!
いかがお過ごしですか?
僕は仕事と引越しの後始末で
てんや&わんやです・・
ごはん食べたい・・w

今日はそんなときにぴったりな
ほっこり出来るお店をご紹介!
西宮北口からお届けします!
どうぞ!

食べログTOP5000!


12246925_1070442909656054_242730681600255168_n.jpg
今日のお店は西宮北口から
徒歩5分以内のパン屋さん!
五穀七福さんです!
和風のパン屋さんでなんと食べログの
全国飲食店ランキングTOP5000に
はいっているお店です!
正直パン屋というジャンルはほんまに
めったに行かないので変な感じ!w
ちょうど仕事で西宮北口に
いったので気になって突撃してきました!


和風な店内でリラックス


12274440_1070442759656069_4830213522193780053_n.jpg
店内は落ち着いた雰囲気!
丁度秋っぽい飾り付けをしていて
風情がありますねー!
12274396_1070444756322536_3321248503503486741_n.jpg
ゆっくりお茶でもしたい!
 

こだわりパンがいっぱい!


12241364_1070442876322724_8164174297252322897_n.jpg
こちらでは和素材を使ったパンが
売りということでした!
おいしそうなパンがいっぱい!
12246833_1070442832989395_1449684294926176847_n.jpg


今日のランチはこれ!


12289621_1070442822989396_6274031037857216609_n.jpg
僕が選んだのは左から
五穀七福パン!140円
米粉パン!130円
明太マヨポテト!140円
ドリンクに豆乳バナナ270円!
ドリンクの方が高いんですねーw
パン安い!!w

五穀七福パン!


12249893_1070442802989398_6431858733557430172_n.jpg
大きめのパンは五穀七福パンです!
お店の名前を使っているだけあり
一番人気のパンです!
12243524_1070442792989399_4734504457146013255_n.jpg
外はカリッとしていて中は
もっちーり!!やさしい味だ!!
これとスープだけでもいい感じの朝ごはんに
なるしパスタと一緒に食べると
オシャレな昼ごはんになりそうです!
しかも結構食べ応えあります!
付け合わせにするなら半分とかでも
いけるかも!

明太マヨフランス


12301602_1070442806322731_4057570663434234968_n.jpg
こちらのお店のベスト2!
ミーハーな僕は次にこれをチョイス!
ベスト2なだけあって美味しい!
めっちゃ具がたっぷり入ってます!
ピリ辛の明太マヨがふっくらとした
パンにあいます!
小食な方はこれだけでも充分ランチに
なると思います!オススメ!

米粉パン!


12249756_1070442772989401_1181472348668566472_n.jpg
写真ちゃんと単品でとるの忘れたw
これも優しい味!店内のトースターで
あっためてから食べると外はカリッと
中はもっちりー!!色んな料理にあいそうで
お持ち帰りしたいなーと思いましたが
仕事中なので荷物えてしまうので
泣く泣く帰りました・・
西宮北口に行く予定あったら
今度はお持ち帰りしたいなー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

五穀七福 西宮北口店パン / 西宮北口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。