SSブログ

大阪駅前第2ビルでガッツリ元祖変わりかつ丼! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




大阪駅前第2ビルでガッツリ元祖変わりかつ丼!
12249646_1067831136583898_6639818575444765980_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]食べ応え抜群の変わりカツ丼!
雰囲気:[3]入りやすい馬蹄型カウンター!
値段 :[3]もう少し安かったらなーw
接客 :[3]正直バイト感はあるがはきはき
    されてます!
立地 :[4]第二ビル内なので便利!

 

どもどもマッハですー!
11月も終わりに近づいてきましたよ!
早いですね!クリスマスが
近づいてきましたよ!
楽しみ!美味しいご飯食べたいですね!

今日も美味しいランチをご紹介します!
僕が大好きな大阪第2ビルからお届け!

第2ビルの変わりかつ丼!


12246744_1067831156583896_7330946800298137648_n.jpg
今日のお店は祭太鼓 大阪駅前第2ビル店!
第3ビルにもあります!
お店の外にメニューが
大きく貼り出されていて
おいしそうだなーと思って
こないだやっと入ったんです!


さっと入りやすい馬蹄型!


12278779_1067831116583900_7899637325243720989_n.jpg
店内は吉野家みたいな馬蹄型の
カウンター席です!
忙しいサラリーマンがさっと
お店に入りやすいですね!
 

かつ丼の種類!!


12240039_1067831166583895_1243695371698890193_n.jpg
かつ丼がなんと20種類以上!!
さらにお肉の枚数やお肉の種類を
選べるしセットの組み合わせも
いれたら楽しみ方は無限大!!
11221283_1067831149917230_5797741157083268550_n.jpg
あなた好みの食べ方でどうぞ!


キムチかつ丼冷


12227743_1067831123250566_545383891012684571_n.jpg
キムチかつ丼の冷の並ロースを
ダブルでいって1010円!
さらにゴボサラ定食で+100円!
ボリュームハンパナイ!!
ピリ辛のキムチがのった
豚カツがぎっしり詰まっています!
ごはん何杯でもいけそう!
デブご飯です!w
ちなみにこちらは熱か冷を選べるんですが
冷を頼んでも特に冷たくはなかった・・
店員さんに聞いてもこれが冷とのことで
熱にしたらどうなっていたのか謎ですw

別れ


12249646_1067831136583898_6639818575444765980_n.jpg
ちなみにこちらのどんぶりは
白ご飯とカツが別々にきます!
こちらではまず「別れ」という
別々の状態で楽しみ次に「おのせ」
というちょっとずつ乗せるスタイル
で楽しみ!最後に「かけ」!
全部載せてつゆだくでいただきます!
一杯で3度楽しめるんです!
昼から大満足のランチでした!
色んなお店があるから大阪第二ビルは
やめられない!
ではまた明日もお楽しみにー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

祭太鼓 大阪駅前第ニビル店かつ丼・かつ重 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。