SSブログ

ルクアイーレバルチカのオシャレ宮崎料理 [大阪 キタ]

スポンサードリンク




ルクアイーレバルチカのオシャレ宮崎料理
12227689_1063409967026015_721687726420092127_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]こだわりの宮崎料理が
    食べられます!
雰囲気:[4]軽くデートづかいにも
    友達とのごはんにもいい!
値段 :[4]そんな高くない
接客 :[4]丁寧でいい感じです!
立地 :[5]駅直結の最近OPENした
    ルクアイーレバルチカ内!

 

どもどもマッハです!
一週間たつのはあっという間!
実は明日から会社の写真旅行で
沖縄に行ってきます!
単独行動して沖縄の穴場グルメを
まわってくる予定なのでお楽しみに!

今日ご紹介するのは梅田に今年出来た
ルクアイーレの地下飲食店街!
バルチカからお届け!
どうぞ!

人気のルクアイーレバルチカ!


12189934_1063409957026016_8206171589416671329_n.jpg
今日のお店はルクアイーレバルチカの
宮崎料理ゑびすさん!
週末のルクアイーレは人めっちゃ多い!
こちらは結構席数多いのでなんとか
入れましたー!
12191803_1063409947026017_8498929087086611747_n.jpg
繁盛してますね!


宮崎郷土料理を楽しめる!


12190813_1063410090359336_7077410615032070030_n.jpg
チキン南蛮をはじめとした
宮崎郷土料理を楽しめます!
意外と安い!高くても800円くらい
ほとんど400円~600円!
12208422_1063410067026005_7151175571003394301_n.jpg
お酒も充実!
前割やジョカもあるのがうれし! 


お通しが良いw


12196200_1063410050359340_6580546946944126851_n.jpg
お通しはきゅうりに具だくさんの
味噌をつけるスタイル!
僕は結構お通し嫌いなんですが
これはうれしい!!
普通に注文したいくらい!

さつまいものポテトサラダ


12195828_1063410027026009_844381063105381382_n.jpg
540円
珍しいサツマイモのポテトサラダ!
九州っぽいですね!
雰囲気だけじゃなくて味ももちろん!
甘いポテトサラダにバターのっけて
バーナーで炙ってます!
ちょっとスパイス?塩?
かかってて絶妙!うまーし!

名物 鶏餃子


12190040_1063409997026012_552524283783703128_n.jpg
490円
具がぎっしり詰まった餃子!
ジューシーですよ!

鶏皮ポン酢


12208864_1063410007026011_915886672221113247_n.jpg
390円
あっさり食べれるあて!
焼酎にあいます!
宮崎料理との相性抜群!

宮崎鶏ももやき


12208275_1063409977026014_1543774558925852482_n.jpg
中で890円
宮崎といえば!ですね!!
炭火で黒っぽく焼いたやつ!
ジューシーな鶏モモに
柚子胡椒をつけて頂くスタイルは
お酒がんがんすすむやーつ!

チキン南蛮


12227689_1063409967026015_721687726420092127_n.jpg
790円
そして宮崎料理で一番ポピュラーな
料理といえば!そう!プロテインだね!
うそですチキン南蛮ですねw
こちらのチキン南蛮はこだわりが
ありましてタルタルが2色なんです!
珍しいピンクのタルタルはしば漬けを
使って着色しているそうです!
しかもゆで卵をつかうところを
かまぼこにして食感もキープ!
さらにー!ピンクの方はモモ肉
普通の方は胸肉でモモ肉がジューシー
なのでタルタルも酸味をきかせて
いい塩梅にしているそうです!

カウンターでしゃべってたら
教えてくれましたw
実際モモもムネもめっちゃ柔らかいし
タレもタルタルも甘くておいしい!!
大満足です!

宮崎って遠いけど美味しいもの
いっぱいあるし一回いってみたいなー
と思った夜でした!
ではまた明日!




食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ゑびす居酒屋 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。