SSブログ

西中島南方で上質な大阪産黒毛和牛「なにわ黒牛」のしゃぶしゃぶ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で上質な大阪産黒毛和牛「なにわ黒牛」のしゃぶしゃぶ!
12049133_1056606087706403_5558466308894114983_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]脂のってますが食べやすい!
雰囲気:[4]内装オシャレ!!デートにも!
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[3]元気なお店です!
立地 :[3]西中島駅からすぐです

 

どもどもマッハです!
おはざす!
あっという間に10月が
終わろうとしてますねー!
はやいはやい!残り4日
楽しみましょーう!

今日は会社の飲み会で西中島で
しゃぶしゃぶ食べてきたんで
ご紹介しますねー!
どうぞ!

西中島の人気しゃぶしゃぶ!


今日のお店は西中島南方徒歩5分の
しゃぶ壺れさんです!
実は3ヶ月くらい前にランチで訪問
してご紹介したことがあります!
内装とかいい感じなんでよかったら
前回の記事もみてくださいー!
前回の記事はこちら
※ご紹介しているしゃぶしゃぶ食べ放題
ランチは現在やっておりません。


しゃぶしゃぶメニュー!


10411006_1056606367706375_4841763826662134007_n.jpg12072606_1056606357706376_2620252733778302601_n.jpg
お肉が色々種類があって
しゃぶしゃぶの出汁は6種類の
中から選べます!
6人でいったので4種類選びましたー!
12033206_1056606084373070_3697493565370050835_n.jpg
豆乳と赤みそ
1610795_1056606107706401_4937279809795307889_n.jpg
そうだがつおとキムチ!
最近こういう系多いけど
沢山でいたほうが色々食べれるし
いいですよねー!
 

鍋野菜は食べ放題!


12019983_1056606121039733_7600131953378798057_n.jpg
鍋野菜は831円で食べ放題です!
へるしー!!w


並しゃぶしゃぶセット


12042962_1056606141039731_8735864704423819425_n.jpg
3980円
なんか選ぶのがめんどくさい人には
こちらのセットがお得ですよーん!
なにわ黒牛も外モモとブリスケと
前スネの3部位!さらに豚バラも入ってます!
彩がいいですねー!見た目でも美味しい!

ちなみになにわ黒牛は月4~5頭しか
出荷されない希少な黒毛和牛らしい!

脂のってて美味しいんですが
絶妙な薄さにカットされているので
パクパク次から次へと食べてしまいます!w
食べ放題ならいいのになー!!

おかわりしちゃいました!w
12049133_1056606087706403_5558466308894114983_n.jpg
美味しくてセットおかわりしちゃいました!
結局並セット!w
6人で並セット4セットぺろり!


他にも色々あったのに・・


すき焼きメニュー!
12036950_1056606217706390_5929742494613644731_n.jpg11013403_1056606201039725_151155009599577987_n.jpg
なにわ黒牛をつかったすき焼きも
美味しそうだったなー

一品メニュー
12063407_1056606174373061_1665686054372728204_n.jpg

焼きしゃぶや肉寿司
12032044_1056606194373059_4047047851774396176_n.jpg

ワイン飲み放題も!
12027584_1056606157706396_3766775781485471023_n.jpg
他にも色んなメニューあったんですが
会社の飲み会なんでこんなもんです!w
次はプライベートでいって
色々食べてみたいなー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

しゃぶ壺れしゃぶしゃぶ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。