SSブログ

西中島南方のこだわり居酒屋の嬉しい日替わり定食! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のこだわり居酒屋の嬉しい日替わり定食!
12122597_1055392844494394_2995740161883172836_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]日替わりのクオリティが高い
    だけでなく釜炊きのご飯も美味
雰囲気:[4]田舎風?実は凝ってる内装と
    なぜかいつもビートルズのBGM
    で良い味だしてる
値段 :[4]わりとリーズナブル!
接客 :[3]人気のお店なんでバタバタして
    はります!
立地 :[3]西中島と新大阪の間くらい!
 

どもどもマッハですー
おはざす!
昨日飲み過ぎて
ブログかくの忘れてましたw
昨日のお店もまたご紹介します!

土曜日ですねー!
ご予定いかが?
楽しみましょうね!

今日は以前ご紹介したお店なんですが
別のメニューをご紹介です!

人気の居酒屋ランチのお店!


今日のお店は西中島3丁目の
かんてきやさん!
ランチ時にはすぐに満席になります!
内装もこだわってて僕は
好きなお店です!
前回記事はこちら!


あきない日替わりランチ


12118641_1055392867827725_8845992368336189402_n.jpg
毎日の献立をしっかり考えていて
毎日いっても飽きません!
そのへんも人気の秘訣かもしれませんね!
これだけでじゃなくて魚定食も毎日
違う料理が食べれますよー!
そのほかのメニューも美味しいです!
12107764_1055392884494390_7636532105469866510_n.jpg
僕は肉吸いがお勧め!
 

カレイの煮つけ


12122597_1055392844494394_2995740161883172836_n.jpg
今日の魚の日替わり定食!
700円
甘辛く煮付けたカレイ!
味がしゅんでいて美味しいです!
ごはんがすすみます!
このお店では白ご飯もめっちゃ
こだわっていて釜で炊いています!

春巻きもついてきます!


12144765_1055392837827728_1794692789689519465_n.jpg
さくさくの春巻きがついて
700円です!安いですね!


あんかけチャーハン


12109142_1055392861161059_3007510156426643487_n.jpg
こちらも日替わり定食700円!
こちらはあんかけチャーハン!
めっちゃ美味しそうでしたが
このお店のポイントである
白ご飯を楽しめないので
僕はやめときましたw
もちろん春巻きついていて
リーズナブルですよーん!
 

どうでしたー?
また美味しいお店ご紹介しますねー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


スポンサードリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。