SSブログ

新大阪の本格焼肉屋のワンコインランチ!昼ベロ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




新大阪の本格焼肉屋のワンコインランチ!昼ベロ!
12122808_1054190947947917_1923467206513525138_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]普通においしいですよー!
雰囲気:[3]アットホームで落ち着きます!
値段 :[5]税込ワンコイン!やすー!
接客 :[4]おじいさんがすごい喋りかけて
    くれてなごみました!
立地 :[3]駅から近いんですが東中島という
    エリアはちょっと不便かも!
    歩いていけるので一回行ってみて!

 

どもどもマッハです!
おはざすー!!秋ですねー!
朝方は寒い!布団から出るのが
既に嫌になっています!w
もともとですが!
朝弱いんで起きるための良い方法
あれば誰か教えて下さい―!w

そういえば先日フォーブスが
「世界で最も稼ぐユーチューバー」
ランキングを公開して一位はなんと
年収14億ていう夢のような記事を
見ました!僕もカリスマブロガーになって
こんな風に・・という妄想をしながら
今日もブログかきますねーw

今日は以前ご紹介した新大阪の
焼肉屋さんが2015年4月かから始めた
ランチのご紹介ですー!

東中島の名店!


12074523_1054191081281237_7829529057234953887_n.jpg
今日のお店は新大阪駅徒歩5分!
東中島というエリアの焼肉屋
元気屋さんです!
2ヶ月ごろ前に夜の焼肉や溶岩焼などを
食べに行きご紹介したお店です!
前回記事はこちら
日曜日に後輩とランチに行くことに
なりそういえばランチやってるって
いってたなーと思いだして訪問!


広々座敷!


11855669_1023089177724761_2552857480926542670_n.jpg
11885175_1023089131058099_1824975687149643292_n.jpg
※写真は前回のもの
このあたりはランチ営業している
お店が少ないので僕らが言った時は
テーブル席はうまってました!
そこで広々とした座敷を2人で
占領!w
 

ワンコインランチ!


12088324_1054191064614572_8428961312684453974_n.jpg
ランチはなんと税込500円の
ワンコインメニューが4種類!
やすー!
他にも韓国の本格焼肉を使った
肉丼も食べれます!


生まっこりで昼ベロ!


12096368_1054191051281240_2242672789072326767_n.jpg
店内のポスターで生マッコリが
プッシュされていたのでせっかくの
日曜日のランチなので頼んじゃいました!
450円!
生ビールと同じ様に瓶詰め缶詰じゃなくて
サーバーに入った「生」のマッコリ!!
違いは僕にはわかりませんが日曜日の
ゆったりとしたランチの雰囲気もあり
気持ちよく酔っ払えました!w
昼からベロベロ!昼ベロです!
最近この昼ベロというキーワードでの
僕のブログへのアクセスが増えているので
みんな昼ベロしたいんだなーと
思ってあざとくのせてみましたw


ワンコインの牛丼!


12122808_1054190947947917_1923467206513525138_n.jpg
僕が頼んだのはもちろん
ワンコインの牛肉丼!
ボリュームあります!
お肉いっぱーい!
ちょっと韓国風の味付けなのかな!
ちょっとだけ辛くて美味しいです!
スープと漬物がついて500円!
やすいですねー!


ソコギ丼!


12144888_1054191014614577_2273064209677115315_n.jpg
後輩はちょっと奮発して
ソゴキ丼定食1300円!
ソゴキというのは韓国語で
牛肉という意味らしいです!
まー焼肉丼ですねw
ただこちらはロースか
ハラミかホルモンのどれを
乗せるかを選べます!
+500円でミックスにも出来ます!
後輩はハラミにしてましたー!
12096256_1054190987947913_3247265815790629556_n.jpg
ボリュームあるし良い匂い!
美味しそうでしたー!
 

どうでしたかー?
美味しそうですねー!
新大阪西中島エリアは
日曜日のランチやっているお店が
少ないのでこうやって昼ベロしながら
日曜日ゆっくりランチできるお店は
良いですねー!
また昼ベロにもいいお店紹介しますねー!
ではでは

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

元気屋焼肉 / 新大阪駅崇禅寺駅柴島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

昼総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。