SSブログ

西宮北口の穴場で本格イタリアンランチ!! [兵庫 その他エリア]

スポンサードリンク




西宮北口で隠れ家的な本格イタリアンランチ!!
12109051_1052167454816933_9086106722992157391_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]こだわりのイタリアンをいただける
    穴場です!
雰囲気:[4]こじんまりしていますが
    良い雰囲気の店内!
値段 :[3]妥当だと思います!
接客 :[3]すごく明るいおばちゃんです!
立地 :[4]西宮北口駅からめっちゃちかい!

 

どもどもマッハです
おはざすー
最近色んな方に
いいもん食べすぎ」とか
お金どんだけかけてるん」とか
自炊しろ」とか
言われて戸惑っていますw
こう見えてブログに載せていない
時の僕のご飯はやばいくらい質素ですw
家で豆腐とか納豆とか食べてます!
あともやし炒めとか!
まあどうでもいいけど!w

今日は西中島から離れて
西宮北口駅!通称西北
オススメのイタリアンがあるということで
営業終わりに突撃してきましたー!!


駅から徒歩1分の穴場


12116023_1052167504816928_2164642356745172738_n.jpg
西宮北口駅の北出口から歩いて
線路沿いに徒歩1分!近い!
赤いレンガ調のビルの一階に
今日のお店「カルーソ」さんが
ありますー!
はじめてくる人は分かりづらいかも!
ビルの奥の方に入口があります!
12107121_1052167474816931_7840571286460848181_n.jpg
昔ながらのイタリアンって感じで
良い雰囲気!

中もいい感じ


12079681_1052167444816934_1394038935029566147_n.jpg
内装も昔ながらのイタリアン!
椅子とかもかわいいですねー
カーペットとクロスの色で
イタリアのトリコロールなのかな!
ホールは全ておばちゃんが1人で
まわしていてすごい元気なおばちゃん!
客層は通っぽいおじさんや高齢の方が
多く昔からのファンっぽい!
いいお店なんだなーって
いうのが僕の感想!
 

ランチメニュー


12072694_1052167508150261_7041056585098877935_n.jpg
ランチはA,B,Cと3種類!
Aはパスタ840円
Bは肉料理940円
Cはコースで1300円
真ん中でBいきましたー!


パンもおいしい!


12072686_1052167468150265_4226273181936635409_n.jpg
Bについているパンは
バゲット2きれとクロワッサン
特にクロワッサン!あまーい
匂いが漂います!!
めっちゃ食欲そそります!
中はフワフワです!!


グリルチキン


12109051_1052167454816933_9086106722992157391_n.jpg
グリルチキンレモン風味ナタリー風
めっちゃ風ってつくやん!w
冗談はさておき
大ぶりの鶏のもも肉を
丸ごとつかったボリューム満点の一品!
脂の乗ったぷりぷりのもも肉!
ナイフをいれると肉汁がじゅーわー!!
玉ねぎとニンニクを絡めた
ソースがさらにうまし!
これがナタリー風なのかな?
調べたけどナタリー風が
わからんかった・・
付け合わせのカボチャもジャガイモも
ほくほく!!うまー


食後には珈琲


12063379_1052167434816935_1968335612933941845_n.jpg
嬉しいことにランチはABC
全てにコーヒーがつきます!
アイスかホット選べます!
いいねー!
 

どうでしたー?
地味に初西宮市からお届けしました!
大阪市内中心ですが色んなエリアの
オススメごはんをご紹介していきます
ので明日もお楽しみに!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

カルーソイタリアン / 西宮北口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。