SSブログ

谷町6丁目の古き良きアメリカンバーガー!! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




谷町6丁目の古き良きアメリカンバーガー!!
12003355_1039614322738913_3924191070763238646_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]パティがジューシー!!
    野菜もシャキシャキ!!
雰囲気:[5]古いアメリカ雑貨に囲まれて
    映画の中にいるみたい!
値段 :[4]ここまでこだわってるのに
    意外と普通の値段!
接客 :[3]名物おじさん!めっちゃ
    しゃべってくれます
立地 :[3]谷六からすぐです!意外と
    谷六いい感じ!

 

どもどもマッハです!
日曜日ですね!!
いかがお過ごしですか?

僕はヘルニアで苦しんで
おります・・知ってましたか?
ヘルニアって神経圧迫されて
ふくらはぎとかも痛くなるんです・・
地獄です・・

こんなときはおいしいもの食べて
紛らわせるしかない・・
まあいつもやってるけどw

今日ご紹介するのは
結構前にいったお店ですが
谷町6丁目のハンバーガー!!

ハンバーガー好きだ!
前もアメ村のクリッターズ
バーガー紹介したけども
こだわったハンバーガーは
ファストフードとはもはや
違う料理!!
今日のお店も絶品ですよ!

映画の中にいるみたい


12036692_1039614386072240_1701096927360786927_n.jpg
12036574_1039614352738910_3738682727879135110_n.jpg
谷町6丁目から歩いて約五分!
今日のお店ANY’s BURGERさん
に到着!!
店内はアメリカン雑貨が
所せましと並んでいて
めちゃくちゃレトロ!!
アメリカの映画のセットみたい!
12032030_1039614432738902_8829077629380986034_n.jpg
お店は2階席まであります!
秘密基地っぽくていいですね!
グーニーズみたいwいやジャックかな?w

2階席から下をみれば!


12038000_1043268599040152_4846157291852507979_n.jpg
こちらが一階!いい感じ!!
デートにも女子会にも!
わくわくすっぞ!w


ボリュームMAXバーガー


12003355_1039614322738913_3924191070763238646_n.jpg
チーズエッグバーガー!!
700円+400円でポテトと
サラダがついてくる!!
パティがめっちゃジューシー
野菜もいっぱい入ってて
シャキシャキ!!でも
こんだけ分厚かったら
食べにくいんとちがう・・?
でもご安心!

いちにのほい!!


マスター特製のハンバーガー用の
袋を持つように指示されて
そこにマスターがハンバーガーを
ホイっといれてくれます!
あとはかぶりつくだけー!!
口の周りソースだらけに
なるけどなりふり構ってられない
うまさ!!
 

マスターのこだわり


12002085_1039614436072235_1171760987376531307_n.jpg
以前友人といったときに
マスターと結構長話出来まして
色々お聞きしましたー!
なんでも野菜へのこだわりは
半端じゃないとのこと!
無農薬?オーガニック?
知り合いの畑かご自分の
畑か・・ちょっとうろ覚えですが
安心出来る野菜じゃないと
使わないと聞きました!!
だいぶふわっとした情報で
すいませんw


前もって予約してたのむべし!


12036650_1039614339405578_813763109750762031_n.jpg
スペアリブ1000円
ハンバーガーも絶品ですが
こちらもヤバいです!!
ただこれ準備がいるので
結構前もって電話して予約
せなあかんかったです!
いく何日か前には電話した方が
いいです!そこまでして食べに行く
価値がある!!


ビールも結構色々あるし
晩ごはんにハンバーガーも結構
おすすめですよー!
谷町6丁目まで是非
足を運んでみてはいかがでしょうか?

ではまた明日ー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ANY’s BURGERハンバーガー / 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。