SSブログ

アメ村で本格的すぎるタコス屋!! [大阪 ミナミ]

スポンサードリンク




アメ村で本格的すぎるタコス屋!!
12032035_1041136742586671_1557956358675351907_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]タコスの種類が多くて嬉しい!
雰囲気:[4]ほんま内装こだわってる!
値段 :[3]まあ妥当ですね!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[5]BIGSTEP内は便利!!

 

どもどもマッハですー!
おはざすー
シルバーウィークも終わり
ましたね・・
はぁ・・
気持ち切り替えて今週
あと二日のりきりましょう!

今日はアメ村のタコスの
お店を紹介しますよー!
この週末にいってみては
どうでしょうか?

BIGSTEP内なので便利


12006075_1041136955919983_5840098665504390983_n.jpg
今日のお店であるタツオタコス
さんはアメ村のBIGSTEP3Fに
あります!もうアメ村いったこと
あるのにBIGSTEP知らん人って
ほぼほぼいないと思います!
なのでこの記事をみたら
もう食べにいけるでしょう!


南米の屋台?


12002184_1041136775920001_7303490900785784915_n.jpg
12033165_1041136932586652_769175413904483126_n.jpg
内装めっちゃこだわっていて
南米の屋台村?みたい
行ったことないけどw
エスニックな感じで僕は
めっちゃ好きです!
お店の人絶対現地いってる
やろ!!ってくらい再現
している!!
12002943_1041136779253334_4307405734952832102_n.jpg
ちなみに奥にDJブースも
あってパーティーもできそう!


タコスセット!


12038565_1041136682586677_6946769505914554271_n.jpg
セットはタコスだけじゃ
なくてブリトーやタコライス
コーンチップ、ケサディーヤ
などなど!ここまで色々
食べれるお店は珍しいし
それもアメ村の真ん中で
食べれるのは嬉しいですね!

しかもタコスのトルティーアは
ソフトとハードの2パターン選べますし
中身はなんと8種類!
タコス好きにはたまらない!
 

Aセット


12032035_1041136742586671_1557956358675351907_n.jpg
僕はAセット850円!
タコス2種類にコーンチップと
飲み物がついてきます!
タコスは堅いのと柔らかいの
1つずつにして具はチキンと
チリビーンズ!
うまいーー!具材選べるの
いいですよ!自分好みの
タコスに組み合わせてみると
楽しいです!
12002063_1041136702586675_2189555017946103675_n.jpg
ちなみにこちらがオーソドックスな
ハードタイプ!具はチキン!


Bセット


12039625_1041136715920007_3935093211833855113_n.jpg
連れはBセット頼んでました!
タコスが1つとケサディーア!
コーンチップにドリンクで
850円!
ケサディーアもチーズが
とろとろで美味しそうでしたー!


タコス用語辞典


■トルティーヤ
すり潰したトウモロコシや小麦
から作るメキシコを中心とした
伝統的な薄焼きのパン。
■ケサディーヤ
チーズなどの具材をトルティーヤ
などで包んだファストフード
■タコ
単体では「軽食」という意味

ちなみに「~ーヤ」って
語尾につくのは縮小辞といって
「小さいもの」をあらわすときに
使う良い方だそうです!
日本語でいうと小ぎれいとか
小一時間の「小」が縮小辞!
つまりちょっとした軽食って
意味合いなのかな!



勉強なりました?
ちょっとタコス食べたくなったら
今週はアメ村に行ってみましょう!!
ではまた明日ー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

タツオ タコス アメリカ村店メキシコ料理 / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。