SSブログ

西中島南方で物議を醸す!カレーらーめん! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で物議を醸す!カレーらーめん!
西中島南方で物議を醸す!カレーらーめん 印リー
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]カレーはかなりシンプル!
    その分飽きないと思います!
    カレーらーめんはたまに
    食べたくなりますよw
雰囲気:[3]さっと食べれるので忙しい
    ビジネスマンにぴったり!
値段 :[3]若干高いけど食べごたえ
    あります
接客 :[4]すごいさわやかです!
立地 :[4]西中島の駅のちかくです!

 

どもどもマッハです!
おはざすー!
涼しくなってきました!
スポーツの秋
芸術の秋
そして食欲の秋!
みなさんはどれですか?

僕は芸術の秋かな・・
嘘です食欲です!
今日はみんなが大好きな
料理を組み合わせて
一回で2倍食欲を
満たしてくれる?w
お店をご紹介!!
どうぞ!

去年OPENのお店です!


西中島南方で物議を醸す!カレーらーめん 印リー 外観
今日のお店はカレーの
印リーさん!
3丁目エリアに去年出来た
お店ですー!
いつも元気に呼び込みされてます!


さくっと食べれる!


西中島南方で物議を醸す!カレーらーめん 印リー 内装
カウンターだけの店内で
すぐに料理出てくるので
忙しいビジネスマンに
ぴったり!ランチはもちろん
ちょっと夜食にもいいですね!
 

カレーライスもいいけれど


11990589_1038156472884698_6076443526397178211_n.jpg
看板メニューはカレーライスです。
結構シンプルなカレーです!
トッピングをして色々楽しめそう!
でも今日はちょっと変わった
メニューを頼むことに!


カレー×ラーメン


12011365_1038156459551366_7852268489847726217_n.jpg
僕が頼んだのは
カレーらーめん!700円
みんなが大好きなカレーと
これまたみんなが大好きな
ラーメンが合体することで
一回で2度美味しい?w
料理になりましたw
ちなみに麺は特選の
インスタント麺らしいですw
カップヌードルカレー味を
さらに美味しくしたって感じw
ジャンクフード感がいいですw


さらにアレンジw


11987173_1038156439551368_4353675026320921307_n.jpg
さらにトッピングとして
トンカツ200円と生玉子50円
をライドオン!!
僕がいってた大学の近くに
トンカツカレーラーメンというのが
実際にあったんですが
それを再現してみました!
これみんなに「え?!」って
顔されるんですが
ためしてほしい!w
意外といける!w
みんなが大好きなカレーと
これまたみんなが大好きな
ラーメンにさらにみんなが好きな
トンカツがライドオンすることで
奇跡の味になるんです!w
是非お試しあれ!!
 


では次回お楽しみにー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

印りーカレーライス / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサードリンク



nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

johncomeback

僕が高校・大学時代を過ごした北海道室蘭市では
カレーラーメンで町興しを計っています(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-15 22:20) 

マッハ

johncomebackさん
ご返事遅くなりました。。
そうなんですねー!室蘭!
行ってみたいです!!
by マッハ (2015-09-19 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。