SSブログ

使ってみた!「家バル 砂肝のアヒージョ」 [使ってみた]

スポンサードリンク




使ってみた!「家バル 砂肝のアヒージョ」
51nZvCbXHRL.jpg
スポンサードリンク












マッハの使ってみた!!




どうもマッハです!
こんばんは!
第一回目「マッハの使ってみた!!」
普段の美味しいお店をご紹介する
のとは違いマッハが買った物を
試してみてオススメをご紹介
していく不定期シリーズです!!


家バル 砂肝のアヒージョ


51nZvCbXHRL.jpg
今日ご紹介するのは缶詰!
最近流行りのバル風メニューを
お家で食べられる
「家バル」シリーズの
砂肝のアヒージョです!
コンビニとかでも買えますので
家のみとかにもオススメ!
色んなメニューがあって
だいたい600円から800円くらい
ちょっと缶詰にしては高いけど
クオリティ高いです!


家バルシリーズ


色んなメニューありますよー!










これがオススメの食べ方


11953030_1029492853751060_5126334856882407278_n.jpg
家飲みもいいですが
僕のオススメの食べ方があります!
それはBBQ!!
BBQの網に蓋をあけて
缶詰をおきます!
そして・・
11915105_1029492833751062_2001815317319362661_n.jpg
コンビニで食パンを買って
これも網で焼いちゃいます!!
トングでちぎったらOKw
ただし!注意点が2つ!
・BBQの序盤にやらないと
網に肉の脂がついて
食パンが美味しく焼けない!
・食パンはすぐに焦げるので
注意してください!

いつものBBQにちょっとした
アクセントをつけて
オシャレなBBQで
「出来る男」になりましょう!w

ここから買えますw





食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


スポンサードリンク



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。