SSブログ

西中島南方で「本当の海鮮居酒屋」のこだわりランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方で「本当の海鮮居酒屋」のこだわりランチ!
釣船 生駒 西中島南方

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]一品一品こだわっています!
雰囲気:[4]これがほんまの海鮮居酒屋!
値段 :[4]ランチはわりとリーズナブル
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[3]西中の駅からちょっと歩いたら
    つきますー!
 


どうもまっはです!
日曜日ですねー!
今日はちょっとごろごろ
してから美味しいもの
さがしにいこーっと!

明日から月曜なので
もうすでにサザエさん現象が
始まっておりますがw
明日のランチどこにしようかと
考えるとやるきがでますw

今日ご紹介するのは
明日のお店選びにも丁度いい
ランチのお店―!!
ではどうぞ!

西中島と新大阪の間


釣船生駒 西中島南方 居酒屋 海鮮 割烹 小料理屋 外観
今日のお店釣船生駒さん!
新大阪と西中島の間ですー!
西中島からの方が近くて
10分かからん程度ですねー!
結構近くにお店があるエリアで
以前ご紹介したかつ家さんも
めっちゃ近いです!!


海鮮居酒屋っていうと安っぽく聞こえる


釣船生駒 西中島南方 居酒屋 海鮮 割烹 小料理屋 内装釣船生駒 西中島南方 居酒屋 海鮮 割烹 小料理屋 内観
海鮮居酒屋っていうと
最近だと海の家風とか漁師風の
チェーンの居酒屋って多いので
なんか安っぽく聞こえるけど
本来の海鮮居酒屋ってこんな感じ
なのかな!!
ちなみに以前
割烹とか小料理屋の違いについて
書きましたが最近その違いが
よくわからなくなってきましたねw
僕の中ではこちらは割烹に近いが
「本当の海鮮居酒屋」と分類
させてもらうことにしました!w
結構ファジーな境界線ですがw

あ!一階はカウンターとテーブル席
があって割と広くて夜は2階席が
座敷の宴会場になります!
つまりかなり広いです!!


リーズナブルにこだわりランチを


釣船生駒 西中島南方 居酒屋 海鮮 割烹 小料理屋 ランチメニュー
西中島のいいところってランチの
値段が基本的に安いという
ところですね!こちらも例外ではなく
高くても800円台という
ランチの料金設定!
サラリーマンのお財布に優しいです!
こだわりの魚料理を低価格で食べられます!


結構品数がある


釣船生駒 西中島南方 居酒屋 海鮮 割烹 小料理屋 釣船生駒 西中島南方 居酒屋 海鮮 割烹 小料理屋


僕が頼んだのは
日替わり定食770円!
イワシの味噌煮と鶏のから揚げと
お造り、豆腐に南蛮漬けとみそ汁まで!
こだわりオカズ5品目!
コスパ高いね!
イワシも柔らかく煮込んで
いるので骨まで食べれました!
あと地味に唐揚も美味しかった!
 

どうでしょう!
明日から仕事の方は
ランチの参考にして頂ければと
思います!!
それでは日曜日楽しんでください!
次回お楽しみに!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

釣船 生駒割烹・小料理 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。