SSブログ

西中島南方のおしゃれビストロのハッシュドビーフ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のおしゃれビストロのハッシュドビーフ!
びすとろ家

スポンサードリンク













お店データ


  • 店名:びすとろ家 Un  
  • アクセス:西中島南方駅 徒歩5分 南方駅徒歩すぐ  
  • 食べログページ:なし

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/fndswez80000/

マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]こだわりのハッシュドビーフに
雰囲気:[4]オシャレな内装に昼は大きな窓
    から日光が気持いいです!
値段 :[4]結構リーズナブル
接客 :[4]丁寧なおじさんです!
立地 :[4]南方の駅からすぐです!

 

どもどもマッハです!
月曜日ですねー!
僕が嫌いな日ですw

こんな日は美味しいランチ食べて
気分をリフレッシュしましょー!
今日ご紹介するのは
西中島南方に今年くらいに出来た
割と新しいビストロのランチ!
びすとろ家 Unさんです!
多分気になっていた人も
多いでしょう!w


地味にお店が多い線路沿い


びすとろ家
西中島には御堂筋線と阪急が
通っていてアクセスには便利
そして阪急の線路沿いには結構
ごはん屋さんが多いです!
以前ご紹介したやぐら寿司さんや
本格手打ちうどんのゆうすけさんも
あります!
とくにゆうすけさんはUnさんの
お隣さん!
結構いいスポットなのでちぇけら
しといてください!



陽の光が気持良い店内


びすとろ家
お店の内装はオシャレです!
女性客が多いイメージ!
僕は1人で入りましたが・・w
特にマッハ的オススメポイントは
大きな窓から差し込む日光
自然の光が気持ちいいのと
料理の色がすごくキレイに映えます!
 


特製ランチメニュー


びすとろ家
ハッシュドビーフやカツや
ハンバーグなどといったメニューは
ビストロというよりは
洋食屋さんって感じですね!
この日は特製ハッシュドビーフに!



ちなみに夜メニューも


11917750_1024218474278498_6205738221774979456_n.jpg
夜のメニューはカルパッチョや
フリットなどちょっとおしゃれな
メニューが多く女子会にもオススメ!
さらに今話題の洋風おでん
食べられます!西中島で唯一じゃないかな!



ヘルシーなランチ


びすとろ家びすとろ家
こちらのランチには全て
サラダとドリンクがついてきます!
野菜ジュースでヘルシーな
ランチにしました!



特製ハッシュドビーフ


びすとろ家
割とボリュームあってセットで
650円です!結構リーズナブル!
お味は・・
しっかり時間をかけて煮込まれてて
牛肉のうまみと玉ねぎの甘みが
抜群です!これはオススメ!
具もごろごろはいってるし
食べ応えあります!



ハヤシライス?ビーフシチュー?


あれ?
ハッシュドビーフ?
ハヤシライス?ビーフシチュー?
どう違うの?
気になる-!!
教えてマッハえもーん!

ということでちょっと
恒例?になりつつある
マッハえもんのコーナー!

ハッシュドビーフとハヤシライスの
違い強いて言うなら味付け!
一般にハッシュドビーフは
デミグラスソースベースの
大人向きの味でハヤシライスは
トマトソースなどをベースにした
子供でも親しみやすい味なんです!

ハッシュドビーフとビーフシチュー
との違いはというと
牛肉の切り方デミグラスソースの
使い方らしいです!

ハッシュドビーフは牛肉の薄切りを
タマネギや人参と一緒に炒めて
デミグラスソースで煮込んだもの
ビーフシチューは主に角切りにした
牛肉をジャガイモ、人参
タマネギなどと一緒に炒め、
デミグラスソースで味付けしてから
煮込んだものです

ちょっとずつちがうんですねー!
勉強になりましたねー!



どうでしたか?
西中でのランチのお店は
結構ガッツリ系が多い中で
女性にも嬉しいオシャレな
お店をお届しました!
今日のランチは趣向を変えて
みてはいかがでしょうか??

では今週もお仕事がんばって
いきましょう!
SeeYouNextTime!!
ByeBye!!



食べログ投稿しております
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/


スポンサードリンク



nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。