SSブログ

大阪駅前第2ビルに激震が走るスパイシーカレー! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




大阪駅前第2ビルに激震が走るスパイシーカレー!
11880551_1022061524494193_1853109233298222786_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ


  • 店名:創作居酒屋 なごみ  
  • アクセス:北新地駅 徒歩7分  
  • 食べログページ:OPEN間もない為未掲載/

  ホットペッパーURL
  http://www.hotpepper.jp/strJ001126278/report

マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]辛いカレーですがしつこくなくて
    食べやすい!癖になります!
雰囲気:[3]あっとホームで落ち着きます!
値段 :[4]カレーも安いですが定食はなんと
    500円でした!やすーい!
接客 :[4]柔らかい雰囲気の店主さんに
    癒されます!女性ファンも多い!?
立地 :[4]第2ビル内なので便利です!

 


どうもまっはですー
最近営業で梅田駅を
使うことが増えてきて
とても嬉しい今日この頃!
なぜかって?
決まってるでしょう!
第2ビル第3ビルを
攻めに行けるからです!w

このブログでももう御馴染ですよね!
サラリーマンのグルメスポット!
前回ご紹介した豚々亭さんや
北斗星さん!
第3ビルですが梅田はがくれさんなど
美味しいお店がいっぱいです!

今回は今年の5月にOPENして
第2ビルに激震が入った居酒屋さんの
カレーランチをご紹介!

その名も「なごみ」


20150817074552.jpg
お店の名前は創作居酒屋なごみさんです!
ゆるーくていい感じですね!
店構えもアットホームです!

実はこちらは以前ご紹介した
西中島の餃子スポットNISHIYAさん
に以前あったバーのマスターが
独立されて出来た居酒屋さんなんです!
当時から料理にはこだわられていたので
期待大です!

なごむ店内


11885311_1022061551160857_53432149540764841_n.jpg
店内はカウンターとテーブル席
があります!
仕事帰りにマスターと
喋りながらおばんざいと
お酒を楽しむ・・
なごみますねー!

なごむランチメニュー


20150817074552.jpg
ランチメニューはカレーと
その日の気まぐれメニュー!
この日はゴマサバ定食!500円
安いだけじゃなく美味しそうでしたが
今回はオススメのカレー頂く事に!

激震のカレー


11880551_1022061524494193_1853109233298222786_n.jpg
なごみまくっていたところに
打って変わって
こちらのカレーは和めません!w
鶏ミンチとホウレンソウの豆乳カレー
700円!
見た目のインパクトがハンパない!
鶏ミンチのちょっとコリコリした
食感とホウレンソウと豆乳の風味
そしてスパイスがバッチバチきいて
ハーモニーを奏でます!
さらにフライドオニオン
良いアクセントになり
癖になるー!
汗がジワジワでてくるやつです!
このへんにはあんまり辛いカレーって
ないみたいなんですがそこに
5月になり急浮上したダークホースです!w
ちなみにオープニングのころは
カレーおかわり自由という
なかなかカオスなことも
されていたそうです・・w

ちなみに辛いのが苦手な僕も
全然ぺろりんちょできました!
ただ顔汗だくw
でも、癖になる・・w
 


今日は辛いの食べたいなーとか
いつもと違うカレー食べたい!
という方!創作居酒屋なごみさんは
いかがでしょうか?
オススメです!

ではまた明日!お楽しみに!



スポンサードリンク



nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-08-19 21:27) 

マッハ

センニンさん
こちらこそありがとうございます!
よろしくです!
by マッハ (2015-08-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。