SSブログ

西中島南方のアットホーム居酒屋の激安ランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のアットホーム居酒屋の激安ランチ!
11828720_1018327678200911_5117304558347571089_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[5]毎日仕入れで変わる
    天然ものの刺身は絶品!
雰囲気:[3]アットホームでリラックス
    出来ます!
値段 :[5]安い!お得!
接客 :[4]ほぼオカンですw
立地 :[3]西中島南方の駅からも
    割とすぐ!
 


おはざす!
マッハです!
毎日楽しみにしてくれている
皆様!本当にいつもありがとう
ございます!
急に御礼をして何か発表が
あるのかなと思わせといて
特になにもありません!w

お盆楽しんでいますか??
僕は楽しんでいます!
さっそく体力が限界に
近づいてきていますw
まだまだお盆は続くので
休んでいる暇はないですよ!

今日のお店は残念ながら
お盆はしまっていますが
西中島のオススメのお店を
ご紹介!



いつからあるんだろう・・


11825844_1018327738200905_1248773449213574515_n.jpg
お店は西中島でも結構
老舗っぽいです!
いつからあるかは知りませんが
良い味出しています!!
 


激安ランチメニュー!!


11825159_1018327728200906_374584794386765044_n.jpg
日替わりランチはなんと
550円です!
毎日ABCの3種類があって
毎日来ても飽きませんよ!w
ちなみにメニューが中には
書いていませんので
外でチェックしてから
入ってください!
 


アットホームな店内


11825167_1018327591534253_5228438886654932980_n.jpg
夜は居酒屋なんですが
すごいアットホームで
夜も行きたくなります!
ちなみに夜もおすすめ!
11831786_1018327628200916_8418134826838449668_n.jpg
ここはご夫婦でやられていて
お父さんが厨房で
お母さんが接客をされています
ここのお母さんがかなり良いキャラで
僕は大好きです!

お一人でまわされているので
いつもてんやわんやしているの
ですが独特でみんなに許される
良いキャラなんです!
ちょっと暇になったときには
僕にせんべいくれたりしますw

一度おもしろかったのは
西中の駅で待ち合わせしてるときに
お母さんに遭遇したんですが
僕は最初気付かなくて
あー!!あんた!私の知ってる人?
え?や?わかんないですw
えー?ほんま私さん喜って店やってるねん!
あー!!わかりましたー!w
それにしてもどんな声のかけ方やw
そこから今からどこに遊びに行くかを
謎に2人で話しましたw

まあ
こんな感じでなかなか面白い
お母さんなのですw

そしてこのお母さんが教えてくれた
あまり知られていない裏メニュー
実はあります・・!!



お得な裏メニューとは?


11828720_1018327678200911_5117304558347571089_n.jpg
通常はABCそれぞれの日替わり定食が
550円なんですが!
実はA+BやB+Cといった
組み合わせも可能なんです!
この場合オカズが2品ついて
730円!!
安い!

この日はA+Cにしました!
Aの刺身はイシガレイとイワシ
そしてハマチ!すべて天然もの!
かなり贅沢に分厚く切っています!
脂のってて最高です!
11873377_1018327658200913_225475516756585040_n.jpg

そしてCのホタテの照り焼き!
これもボリュームあります!
おいしいー!

さらにここは・・
ごはんもおかわり出来ます!!
働き盛りのサラリーマンには
オススメのお店です!!

ちなみに夜も安くで美味しい
お刺身や色んな料理が食べられます!
お酒もかなり充実していて
黒ジョカで焼酎も飲めたりしますー!

盆明け最初のランチはこちらでどうですか?


http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/

さん喜居酒屋 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0




スポンサードリンク



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。