SSブログ

西中島南方の老舗ステーキハウスのこだわりランチ! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の老舗ステーキハウスのこだわりランチ!
11817245_1013631262003886_1139117361488475700_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]シェフのこだわりの逸品が
    ランチタイムから冴えわたります!
雰囲気:[3]渋い大人なお店です!
値段 :[3]ランチリーズナブルです
接客 :[3]アットホーム系ですね!
立地 :[4]西中島の駅からすぐ!
 


マッハですー!おはようございます!
最近西中島南方のお店が出てくる
確率がすごく高くなっています!
今日も懲りずに西中のお店をご紹介!


西中で今一番アツいグルメストリート


11822693_1013631218670557_1463727695409814856_n.jpg20150803104953.jpg
駅を出るとすぐにグルメシティが
あるんですがその脇の道に
今日のお店山小屋さんがあります!
実はこの通り、最近新しいお店が
続々オープンしていて今西中でも
一番アツいスポットとなっております!
ちなみに以前ご紹介したLOVE&29さん
はこのお隣さんです!
この通りも今後ばしばし紹介しますので
お楽しみに!!



迷わない!?


11822693_1013631218670557_1463727695409814856_n.jpg
ランチメニューはかなりシンプル!
本日のランチ750円
ステーキランチ1000円
カレー700円
ステーキハウスなのでステーキも
気になりますがここの日替わりは
毎日凝ってるので絶対頼んでしまう!
今日の日替わりはポークカツ!
昭和ノスタルジックの洋食は
大好物なので迷わず注文!

ご夫婦かな?お二人でやられている
お店で旦那さんがシェフ!
どこかの有名店でシェフやってて
独立した感があります!w
勝手に期待値あがります!




名前の通りの山小屋感


11836761_1013631202003892_2242789035608040537_n.jpg11800437_1013631305337215_1125099077565116661_n.jpg
店内は木を基調とした内装で
まるでほんまの山小屋!
ハイジのおんじがラップを
歌ってそうな感じです!!

 

今思い出しても涎が出ます


11796365_1013631138670565_793823407909090174_n.jpg11817245_1013631262003886_1139117361488475700_n.jpg
ランチはポークカツとサラダ
みそ汁に白ご飯です!
ちなみに白ご飯は大盛りも出来ます!
ポークカツが結構大ぶり!贅沢です!
ジューシーでサクサク!
そして自家製デミグラスが半端じゃなく
おいしーーーー!!
あと僕のオススメは白ご飯!
僕の親の実家はお米作ってるんですが
その実家で食べるお米の味!
最悪ごはんだけでもいけるw
 

南北戦争の英雄が


11059542_1013631115337234_4008581832138282247_n.jpg


カウンターにはなにやら雰囲気のある
人形が並んでいます!w
台座に名前が書いていたので調べると
南北戦争のときの将軍とかでした!
なんでだろ・・w
謎のチョイスですが雰囲気はある。

リーズナブルにこだわりのディナーを


11825857_1013631112003901_7366488634509716718_n.jpg
ずっと高級店だと思ってちょっと
ビビっていましたがそこまで高くなく
こだわりの鉄板焼きが食べれるっぽい!
また夜いったらご紹介します!
 


まだまだ西中島には美味しいお店が
沢山あります!ランチもディナーも
まだまだご紹介していきますねー!
もちろん西中島以外も大阪神戸京都
色んなお店をお届しますので
次回もお楽しみにー!

山小屋ステーキ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8








スポンサードリンク



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-05 21:00) 

マッハ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
こちらこそありがとうございます!またお邪魔させていただきます!

by マッハ (2015-08-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。