SSブログ

番外編!西中島南方の燻製バルと絶品オムライス店のコラボイベントに参戦! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




番外編!西中島南方の燻製バルと絶品オムライス店のコラボイベントに参戦!
11239609_839543862826417_8378796267070184100_n.jpg


スポンサードリンク













イベントデータ



    KISH  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27045082/



燻製×オムライス夢のコラボ


11239609_839543862826417_8378796267070184100_n.jpg
どーもマッハですー!
昨日の夜に西中島南方で
グルメなイベントが行われるという
噂を聞きつけて突撃してきました!
主催するお店はテレビでも
取り上げられた有名店
燻バールでくさんと
マッハのブログでもご紹介した
西中島の絶品オムライスが食べられる
KISHさんです!
これは楽しみ!

ちなみに西中島南方では週末に
通常営業以外でこのような
お店のイベントが行われる
ことが多いです。

食べログなどには載って
いないのでお店のFacebook
ページなどをチェックしましょう!
https://www.facebook.com/deku.kunnseibar



10時にはお祭り状態


20150802021828.jpg11825751_1012148518818827_4971012982869368618_n.jpg
西中島の週末は盛り上がっている
バーがかなり多いです!
今回の会場のでくさんも例外ではなく
僕がついたころにはお酒を楽しむ人
料理を楽しむ人半々くらいで
かなり盛り上がっていました!
僕も便乗してイエガーマイスター
いただきました!
※帰るまでにショットのお酒
5杯くらいいただきふらふらで
帰りましたw



燻製×オムライス夢のコラボ


11227045_1012148615485484_5051823453235246514_n.jpg11817143_1012148632152149_524671681078643461_n.jpg
せっかくのグルメイベントで
お酒だけではもったいない!
コラボメニューは両店が協同で
こだわりまくって作り出した
珠玉のメニューです!僕は
燻製鴨でチキンライスKISHのオムライス!
ふわふわの玉子のオムライスと
燻製鴨のいい香りがハーモニー状態!
これこそSMOKISH!!



通常営業でも行きたいお店


11813321_1012148452152167_8748368279129299240_n.jpg11231200_1012148465485499_8587853053584415230_n.jpg
でくさんは通常営業の日は
バリエーション豊かな燻製料理
だけでなくワインの種類もハンパナイです!
初心者の方でもマスターにオススメ
を教えてもらえるのでご安心!!
内装もおしゃれでデートにも
使えますし、1人でフラッと言っても
楽しいお店です!



一人でも楽しいお店とは?


西中島ではバーで友達が増えたり
交友関係がどんどん広がっていきます。
どこどこのお店の常連さんの
誰々さんが~とかすぐに知り合いが
増えていきます!
西中島南方や新大阪は転勤族が多く
1人で飲みに来るサラリーマンの方も
かなり多いです。なのでふらりと
飲みに来た者同士が仲良く
なっちゃうんですね!
楽しい町です!
基本的にみなさんすごくオープン
なので常識ある態度をとっていれば
あなたもこの町で知り合い沢山
作れます!

興味をもったあなた!
でくさんをはじめ夜の西中島に
ふらりと飲みに来るのはいかがですか?


スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。