SSブログ

西中島南方の居酒屋で絶対にお腹いっぱいになるガッツリランチ!! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の居酒屋で絶対にお腹いっぱいになるガッツリランチ!!

11817243_1010175059016173_6132010599117701296_n.jpg

スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[4]こだわってる居酒屋さん
    なのでランチもハズレなし!
雰囲気:[3]一人でも行きやすいし
    飲み会にもオススメ!
値段 :[5]ランチはめっちゃ安いです!
    ディナーはいったことないけど・・
接客 :[3]活気があっていいお店です!
立地 :[4]西中島駅からすぐで
    行きやすいですよー!

 

おはようございますマッハです!
土曜日ですね!みなさん週末のご予定は
いかがでしょうか?
平日ガッツリ仕事がんばるために
週末も楽しんで美味しいものいっぱい
食べましょう!

今日ご紹介するのは西中島南方で
働き盛りの食いしん坊サラリーマン
みなさんが絶対お腹いっぱいになる
ガッツリランチを食べられる居酒屋
さんです!はい!気になったあなた!
続きをどうぞ!
 

西中島駅すぐの好立地!


11817239_1010175009016178_3425435776514114347_n.jpg
西中島南方駅の北出口から歩いてすぐ
でお店につきます!好立地ですよ!
西中島エリアは基本的に駅から近くに
お店が集まっております!ちなみに
先日ご紹介した薬膳キノコ鍋のお店
小背簍さんもすぐ横にあります!
提灯とランチの看板につられて中に
入ってみると・・

 

夜も来たくなる店内


11825717_1010175015682844_7272936693018755290_n.jpg11014267_1010175079016171_7367338598415999063_n.jpg
夜は本格的な居酒屋ということで
日本酒のメニューが豊富です!
今流行りの獺祭も置いてますね!
店内はテーブル席とカウンター席
と奥にボックスの座敷もあります!
飲み会にも1人飲みにも使いやすそう
なお店です!

 

リーズナブルなランチメニュー


11825961_1010175085682837_8863096159622342392_n.jpg
ランチメニュー安いです!高くても
950円!さらに水曜日金曜日は
50円引きとサラリーマンの財布に
優しい料金設定です!w
あと今やってるかわかりませんが
雨の日は50円引きもありました!

ちなみに月曜日限定メニュー
「伝説のサバ」はオススメです!
脂の乗ったサバの塩焼きめっちゃ
美味しいですよー!

 

がっつりの日替わり魚定食


11817243_1010175059016173_6132010599117701296_n.jpg
僕は今回日替わり魚定食を注文!
みそ汁、豆腐、小鉢がついて
メインに白身魚のフライとカニ
コロッケがついてなんと800円!
めっちゃ安いです!
しかもこのお店のメニューは
今まではずれがないので安心して
日替わりを頼めます!
でもこれでお腹いっぱいになる?
ってちょっと疑問に思った方!
続きどうぞ!

 

絶対にお腹いっぱいになる理由は?


11825814_1010175092349503_2139700905190713934_n.jpg
なんとこのお店は白ご飯がおかわり
自由!だけではなく温泉卵と
味付海苔がおかわり自由なんです!
ふりかけもありますw
ということは!エンドレスおかわり
が楽しめるんです!!w
ちなみに僕も温泉卵めっちゃおかわり
したかったんですがちょっと遠慮して
1個だけにしました・・
周りの目きにしちゃいました・・
卵だけにチキンなんつってw

いかかがですか?西中島南方の居酒屋で
絶対お腹いっぱいになるガッツリランチ!

魚人 西中島店さんオススメです!

魚人 西中島店居酒屋 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




スポンサードリンク



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

Ujiki.oO

マッハ さん、こんにちは。 西中島ですか、とても懐かしいです。 新大阪駅前のSTUDIOに暮らしたこともあって(笑)色々と思い出深い地です。 わざわざご訪問下さってコメントを頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://junk2014.blog.so-net.ne.jp/HelpTheOtherParty?#comm201507301130
by Ujiki.oO (2015-08-01 16:19) 

マッハ

Ujiki.oOさん
こんにちは!そうなんですね!
かなり近所です!w
いい場所ですよねー!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by マッハ (2015-08-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。