SSブログ

十三駅中でメディアで話題の?○○×うどん! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




十三駅中でメディアで話題の?○○×うどん!
11703174_1004776289556050_1486630775594202404_n.jpg
スポンサードリンク












お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)


味  :[3]意外な味のハーモニーは試す価値あり!
雰囲気:[2]普通の駅のそば屋さんですw
値段 :[5]安い!w
接客 :[3]駅の中なのでめっちゃテキパキされています!
立地 :[5]十三駅の中なので途中で寄ってみるのもいいかも!
 

どうもマッハですー!
今日はメディアでも
最近取り上げられている
○○がのっている
珍しいうどんがあるということで
なんと十三駅のホームにある
「阪急そば 十三店」さんに突撃!!
なんとも意外な組み合わせにも
関わらず大人気だそうです!!
 


意外な組み合わせ


意外な組み合わせにも
関わらずいい感じのものって
世の中にも色々ありますね!!
アボカドにわさび!!
もう定番か・・w
刺身っぽくなって美味しいですよねー!
カレーに納豆!!
納豆の臭みもなくなるし
カレーにまろやかさがでて
僕は好きです!おためしあれ!
生ハムとフルーツ!
オシャレなお店でよく
出てきますよね!
スイカに塩みたいに
甘さが引き立ちます!!
メープルソースとソーセージ!
朝マックのグリドルですね!
あの意外性が好きです!
濱田岳と小泉深雪!
2015_07_23_16_30.19.jpg
まじで?身長差やばいですやん!
濱田岳好きやけどめっちゃビックリ!w
フジモンとユッキーナ!
2015_07_23_16_32.11.jpg
これもびっくりですね!
そんなにユッキーナすきちゃうけど!
幸せそうですよねー!
藤原紀香と陣内!
2015_07_23_16_36.41.jpg
これもまさかですね!!
ただこれはアカンかったやつやけどw
少し脱線しましたが今回はなんと
 


ここからが本題


阪急そば 十三店 ポテそば ポテうどん
うどん×フライドポテト!!!
うわーほんまに美味しいのか?
という声が聞こえてきそう!!w
とにかく十三駅の3番線のホームに突撃!!
おおお・・・
阪急そば 十三店 ポテそば ポテうどん
めっちゃプッシュしてるw
 


駅のホームならではの回転率


阪急そば 十三店 ポテそば ポテうどん 店内
阪急そば 十三店 ポテそば ポテうどん 店内2
ちなみに店内は結構混んでますが
回転速いです!
メニューはこんな感じ!
20150723045637.jpg
そば・うどんがメインですが
どんぶりもあるしこれ以外にも
いろいろありますー!
注文するのはもちろん
ポテうどん370円!!
※そばかうどんで迷う・・
安い!!
周りで頼んでいる人も多いです!!
そして割とすぐにでてきました!!
阪急そば 十三店 ポテそば ポテうどん
最初は別盛りです!
うどんはシンプルに
ねぎとカマボコのみ
うどんだけで食べてもめっちゃ普通w
そこでポテトを・・
ふぇーど!いん!!
11703174_1004776289556050_1486630775594202404_n.jpg
まだ若干サクサクのポテトとうどんを一緒に食べると
意外とイケる!てんぷらうどんみたいw
11693879_1004776252889387_1364302762246033485_n.jpg
そして少しずつポテトに
だしがしゅんでいくと・・
これまたイケる!w
ポテトの塩がいい感じに
だしにまざってます!!
ポテトスープやねw
ほんまにおいしいのか?と
半信半疑でいきましたが
意外とイケる!っていう結論です!w
たまに食べたくなりそう!!
おすすめですよー!

阪急そば若菜 十三店そば(蕎麦) / 十三駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 21

Debra

私たちはボランティアのグループで、新しい
私たちのコミュニティではあなたのウェブサイトが提供
私たちは貴重な情報を手がかりにしています。あなたは大変な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝しています。
by Debra (2017-10-11 08:26) 

Star

これは、すべてのオンライン視聴者をサポートする優れた記事です。彼らは私が確信しているからそれを活用するでしょう。
by Star (2017-10-22 01:23) 

Lawanna

現時点では、Drupalが優先するブログのプラットフォームであるように見えます
今そこに出てください。 (私が読んだことから)あなたがあなたの
ブログ?
by Lawanna (2017-10-30 10:14) 

Bryce

I’m not that much of a online reader to be honest
but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead
and bookmark your site to come back later. All the best
by Bryce (2017-10-30 10:21) 

Florencia

こんにちは、あなたが働いているウェブホストを教えてもらえますか?
私はあなたのブログを3種類のインターネットブラウザに読み込んでいます。
多くの場合、より速い。あなたは正直な価格で良いWebホスティングプロバイダをお勧めできますか?
ありがとう、ありがとう!
by Florencia (2017-10-30 10:39) 

Melanie

こんにちは、私は本当に熱心ですから
このブログの投稿を読んで毎日更新してください。それは楽しい情報を運ぶ。
by Melanie (2017-10-30 10:54) 

Siobhan

良い一日!私はこれが一種の話題だと知っていますが
あなたがどこでキャプチャを見つけることができるのか分かっていたのかしら
私のコメントフォームのためのプラグイン?私は同じブログプラットフォームを使っています
あなたと私は1つを見つけるのに問題がありますか?ありがとう
ロット!
by Siobhan (2017-10-30 10:56) 

Mari

ちょっと、あなたが働いているブログプラットフォームを分かち合いましょう
と?私はすぐに自分のブログを始めたいと思っていますが、BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは苦労しています。
私が尋ねる理由はあなたのデザインが違っているからです
ほとんどのブログと私はユニークなものを探しています。
P.S私のお詫びを申し上げますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Mari (2017-10-30 10:58) 

Crystal

壮大な提出、非常に有益。なぜ私は他の専門家
このセクターのこれは気づかない。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。
私は確信している、あなたはすでに巨大な読者の基盤を持っている!
by Crystal (2017-10-30 12:13) 

Selma

こんにちは。私はMSNの使い方をあなたのブログで発見しました。これは本当にうまく書かれた記事です。

私はそれをブックマークし、あなたの有用な情報の詳細を読むために戻ることを確認します。

投稿していただきありがとうございます。私は間違いなくカムバックします。
by Selma (2017-10-30 13:19) 

Trina

何が起きているか私は何かコメントしている私の最初の機会です。私はこの記事を読むとき、私はこの良いパラグラフのためにコメントをすることもできると思った。
by Trina (2017-10-31 01:54) 

Lamont

まずは素晴らしいブログを言いたい!私はすぐに質問をした
あなたが気にしないか尋ねたいと思います。私は知りたいと思った
どのように自分自身を調整し、書く前にあなたの考えをクリアするか。

私は思考を取り除くために自分の考えをクリアするのに苦労しました。

私は書くことを楽しむが、それはちょうど最初の10のように思える
始める方法を理解しようとするだけで、15分は失われます。任意のアイデアやヒント?
ありがとうございました!
by Lamont (2017-11-05 00:47) 

Elmo

hello there and thank you for your information – I've certainly picked
up something new from right here. I did however expertise some technical issues using this website,
as I experienced to reload the site a lot of times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but
slow loading instances times will often affect your
placement in google and could damage your quality
score if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this
RSS to my e-mail and can look out for a lot more of
your respective interesting content. Ensure that
you update this again soon.
by Elmo (2017-11-05 00:51) 

Jimmy

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、
私はあなたの周りをサーフィンすることを本当に楽しんだと言います
ブログ投稿。いずれにせよ、私はあなたのRSSフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Jimmy (2017-11-05 00:52) 

Gail

Thanks for finally talking about >十三駅中でメディアで話題の?○○×うどん!:マッハのオススメごはんですよ!:So-netブログ <Loved it!
by Gail (2017-11-05 02:09) 

Madonna

ヘヤ!あなたのブログの周りを私の新しいiPhone 4からサーフィンしています!
私はあなたのブログを読んで、あなたのすべての記事を楽しみにしています。

優れた作品を持ち歩く!
by Madonna (2017-11-10 00:11) 

Solomon

予期せぬことについてのあいまいさと貴重な親密さの保全性のデータ
感情。
by Solomon (2017-12-07 03:35) 

Miguel

そんな素敵な考えを共有してくれてありがとう、執筆の一部は
私がそれを完全に読んだ理由
by Miguel (2017-12-13 02:48) 

Jerald

私はちょうどあなたの記事に提供する有用な情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークして見てみましょう
ここでもう一度定期的に。私は合理的に私は新しいものの多くの通知されることを確認しています
ここに!次の運が良かった!
by Jerald (2017-12-17 05:18) 

Shay

こんにちはすべて、このWebサイトに存在するコンテンツは実際には人々の経験のために素晴らしいです、よく、
良い仕事の仲間を維持してください。
by Shay (2018-02-20 03:13) 

Greta

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけ、それが本当に有用であるとわかります
私を助けてくれました。私は何かを戻し、他の人を助けることを望む
あなたのように私を助けました。
by Greta (2018-02-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。