SSブログ

西中島南方のこだわり居酒屋の本気のミルフィーユ豚カツランチ!! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方のこだわり居酒屋の本気のミルフィーユ豚カツランチ!!
11742767_1004393206261025_8323058795194829356_n.jpg


スポンサードリンク












【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]こだわりのメニューをランチでも食べれる!
雰囲気:[3]アットホームでくつろげます!
値段 :[5]安い!コスパいい!
接客 :[3]いいおっちゃんです!
立地 :[4]西中島南方駅からすぐやし便利!

食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27006513/


どうもマッハです!
最近西中島の出現率が高いです!
最近の僕の記事10件中5件西中島!w
そういえば最近お昼は社内にいることが多かった気がする・・
決して仕事さぼっているわけではありません!w
でも西中島のブログではなく関西全域紹介しまくるブログなので!!
あしからず!!w
この日もお昼は社内だったので西中島のランチでしたー
西中島はオフィス街なのでお昼はめっちゃこみます!
なんとかお目当てのお店にはいれました!!
今日は西中島南方駅徒歩1分の
「遊仙(ゆうぜん)」さんに突撃!!
11220840_1004393252927687_305214624035377479_n.jpg
結構中も広いです!
座敷は掘りごたつやし!
腰の悪いぼくには嬉しいです!
11781666_1004393189594360_942072590345502776_n.jpg
※ランチの時間終わりにとったのでガラガラ
ここは夜は鍋や季節の一品料理など
めっちゃこだわってるお店で
特にちゃんこなべは食べるべき!
またいきたいなー!
17002_1004393229594356_3203824650794331854_n.jpg
僕は夜も昼もヘビーユーザーです!!
ランチメニューはこちら!!
10308741_1004393242927688_4149720964903645081_n.jpg
ちなみに日替わりは毎日2メニュー
あって飽きさせない!
うれしいですねー!
頼んだのは僕の一押し!
豚ロースミルフィーユカツのデミグラスソース!750円
西中島のランチは基本安い!!
内容もこちら!!
11755129_1004393236261022_5427259387153464382_n.jpg
カツがめっちゃ入ってます!!
11742767_1004393206261025_8323058795194829356_n.jpg
サックサクのミルフィーユかつに
デミグラスがかかった
ボリューム満点の1品です!!
ちなみにミルフィーユの語源は
ミルが千、フィーユが葉っぱ
千枚の葉っぱらしい!
千枚はないけどこのミルフィーユかつはうまいぜ!!
カツの他に冷ややっこ、刺身、小鉢
おかずが充実!!
ちなみに白ご飯もおかわり自由!!
これで750円はやすいです!!
働き盛りのサラリーマンにはかなりオススメです!




ゆうぜん居酒屋 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。