SSブログ

西中島南方の肉好きのための塊肉バル! [大阪 西中島南方]

スポンサードリンク




西中島南方の肉好きのための塊肉バル!
11705278_1004250859608593_1016790615184501821_n.jpg
スポンサードリンク













お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)



味  :[4]肉を楽しみたいかたにはぜひ
雰囲気:[4]内装もかなりこだわっていていい感じ!
値段 :[3]普通です!高くもなく安くもなく!
接客 :[5]超ハイテンションな店員さん!w
立地 :[4]西中島駅から徒歩30秒は近すぎる!


おはようございますー!
突然ですが、みなさん!
お肉は好きですか??
僕は大好きです!
ステーキ、焼肉、刺身
揚げてもいいです!
蒸してもいいかも!
とにかく僕はお肉が好きです!!
そんな肉大好き人間の為のお店が
今月!西中島南方に出来ました!!
肉好きの僕はめっちゃ
気になっててやっといけました!!w
そのお店は「塊肉酒場 LOVE&29(ラブ&ビーフ)」!!
名前からして肉食男子女子が
集まりそうですね!
2015_07_21_20_40.02.jpg
気分はドテチンです!!w
さっき知ったんですが
ドテチンってゴリラらしいw
LOVE&29さんは西中島南方駅から徒歩30秒!
お肉大好き原始人でもいけます!w
20150721085233.jpg
結構外装こだわってます!!
19503_1004251006275245_1892605517441934324_n.jpg
11539794_1004250992941913_5184061508998232878_n.jpg
内装も!タイルがいい感じ!!
肉食系カップルのデートにも
全然ありな雰囲気!
奥にもボックス席あってわりと広い!
上の黒板には塊肉の説明が!!
テンションあがりますね!
2015_07_21_20_56.30.jpg

メニュー!
11745614_1004250996275246_9093154519534916347_n.jpg
肉料理がいっぱい!!w
塊肉がめっちゃ気になる!!
2015_07_21_20_56.30.jpg
色々食べたいのはありますが
まずは乾杯しようとすると
店員さんがおもむろに!

店員
乾杯の音頭があるんでやってもらっていいですか?


マッハ
はい?いいですけど・・


店員
僕がエンジョーイ!!!ってゆったらエンジョーイ!ってゆってください!


マッハ
え。。


店員「エーンジョーイィィィッ!!!!!

11760201_1004250929608586_9008961206679289663_n.jpg


マッハ
「ェエーンジョォーイィィィッ!!!!!」

2015_07_21_21_03.04.jpg
思わずのってしまいましたw
そして色々注文!!
10996142_1004250939608585_5033384386107644371_n.jpg
ハートのたたき!750円
薄く切ってるので適度な
コリコリがたまらん!
11753282_1004250922941920_2503796273686884354_n.jpg
ガーリックシュリンプ!850円
あつあつの鉄板の上で
殻ごといけるかりかりのエビを
いただきます!!サイコー!
11701194_1004250896275256_5601040434304451927_n.jpg
いろいろなホルモンのアヒージョ!600円
名前は雑ですがめっちゃ色々はいってる!
11738040_1004250829608596_7115631285139694728_n.jpg
LOVE&29串!350円!
ハートと希少部位(どこか忘れた・・)
を交互に串に!
旨さのダブルパンチです!
11694992_1004250879608591_1688225805366312615_n.jpg
うまネギたん800円
まちがいないです!
にらを挟むと兵器になりますw
そしてお待ちかねの!!!

塊肉!!
11742635_1004250936275252_5916336705438548398_n.jpg
ちなみに塊肉は注文してから
30分かかるので
先にどの塊がいいかチョイス!
11742635_1004250936275252_5916336705438548398_n.jpg
そして選んだやつを4種類の切り方に
切ってもらったものがこちら!!
2015_07_21_21_03.31.jpg
11705278_1004250859608593_1016790615184501821_n.jpg
10gで120円なので300gで3600円でした!
ちなみに切り方はサイコロ、刺身、ステーキ
パラレルスライス(なんて説明したらいいのかなw)
それぞれの切り方に合わせた薬味も付いています!!
11755079_1004250866275259_6928869878165178621_n.jpg
ワサビ、ガリ、醤油、ステーキソース、塩!
どれも間違いないです!!
僕はガリがめっちゃあうことを発見!!
おためしあれ!!
お肉好きのみなさん!おすすめです




LOVE&29焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。