SSブログ

梅田エキマルシェでキャンプで!?カレー! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




梅田エキマルシェでキャンプで!?カレー!
11666219_992948617405484_2259013055890479959_n.jpgキャンプでカレー!!




小さい頃だれしもが憧れますよね!!w




みんなで自然の中で!!




テントをはったり!



食材を切ったり!



飯盒炊爨(ハンゴウスイサン)をしたり!!




そして自然の中でみんなで食べるカレー!!



YEAHHHH!!!!!!!!!



すいませんテンションあがっちゃいました


マッハです


そんなキャンプでカレーをちょっとだけですが味わえるお店があるということで!!



なんと梅田のエキマルシェに突撃ー!!



営業の途中に大阪駅でのりかえだったので



駅の改札直通でエキマルシェに突撃ー!!



11222244_992948467405499_2671820312603715252_n.jpg


僕はこういう複合施設に入っているお店は


ミーハーで人気だけのチェーン店!


みたいな偏見があってあんまり好かんかったんですが



その考えが変わりましたねー!!



今回紹介するのは「野菜を食べるカレー camp」さんです!!


東京・大阪・静岡で現在4店舗展開されてます!




それにしてもcampって名前そのままやないかーい!!w



どんな風にキャンプカレーなのか!!




きになるね!



人気のお店なんで若干並びました!




外観オシャレー!


11053100_992948454072167_6897473083467908535_n.jpg



そして中へ!!


カウンターだけのシンプルなお店ですが内装もおしゃれ!


11695319_992948507405495_115944365757573734_n.jpg



キャンプグッズがいっぱい飾ってる!


そしてカウンターの上にも!


11693821_992948494072163_2594598429821358792_n.jpg


飯盒炊爨のやつやん!


水は昔持ってたような水筒!笑




さらに!スプーンがスコップになってる!!


11707689_992948560738823_2505820569022550696_n.jpg


ほしーい!笑

いいですね!


店員さんもみんなアウトドア風のユニフォーム!



アウトドア女子いいね!


3割増しで可愛くみえます!笑




そしてメニュー!


11659485_992948540738825_4060074535533883088_n.jpg


カレー色んな種類あるー!!




僕は玉ねぎとじゃがいもの欧風チーズカレー!890円にフルーツラッシー!250円


11666187_992948580738821_6388307661662494740_n.jpg11200913_992948597405486_2266811776447944747_n.jpg


同僚は看板メニューの1日分の野菜カレー!990円!!


11666219_992948617405484_2259013055890479959_n.jpg


ちょうどいい辛さに具沢山のカレー!


そして石焼きなのでずっと熱い!


特に野菜カレー美味しい!!


※はねるのが気になる方はエプロンももらえます!


しかしこのお店それだけではないです!



熱々のカレーで汗かいてた僕らに




キャンプ女子が



冷蔵庫で冷やしたおしぼりをくれました!!


暑くなったですよね?これでひんやりしてくださいね!!



うわー!5点あげちゃう!笑


あ、先に点数書いちゃった!



campさんは美味しいカレーとキャンプグッズに囲まれ


キャンプ女子と一緒にキャンプしてるような気分になれる


すてきなお店でした!!



おすすめです!笑


【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]オリジナルのルーは癖になります!
雰囲気:[4]キャンプというテーマへのこだわりに脱帽
値段 :[3]値段は普通ですね!
接客 :[5]キャンプ女子にいやされましたw
立地 :[5]大阪駅改札直通は便利すぎるやろー!!
ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068838/


野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店カレーライス / 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。