SSブログ

梅田第二ビルの超特盛り豚丼!! [大阪 キタ]

スポンサードリンク




梅田第二ビルの超特盛り豚丼!!
11403298_989894257710920_7496975865125358063_n.jpg【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[2]美味しいですよー!次は豚もやしを食べたい!
雰囲気:[2]一人でも入りやすいです!!
値段 :[3]通常盛りのものはお手軽なお値段です!w
接客 :[3]元気でさわやかなお店です!
立地 :[4]梅田駅北新地駅直結は便利!!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004722/

おはようございますー
まっはですー!
今回は営業帰りに梅田でランチいったお店ですー!!
梅田には東通やお初天神を始めとして
美味しいご飯やがいっぱいあるスポットが乱立する
大阪でも有数のグルメスポットですねー!!!
これまでも東梅田の豚カツ
ちょっと離れて北新地のステーキランチ
お初天神のラムチョップ食べ放題などなど!
まだまだ沢山の紹介したいお店がある地域です!!
今回は梅田第2ビルに突撃!!!
コアなところですねー!!
昼も夜もサラリーマンの聖地ですね!!
色んなお店があって僕も大好きです!!
その中で今回ご紹介するのは!!
特盛り豚丼が食べられる豚々亭さんです!!!
男に生まれたならやっぱり
大盛り
という言葉には反応してしまいますよね!!

え?しない?


大盛りのラーメン大盛りのカレー大盛りのパスタ
大盛りにするだけで他のメニューと一線を画す存在になるのです!!
ということで今回は特盛りの豚丼を食べに第2ビルへ!!
第2ビルをおなかすいた状態で歩くのは危険です・・
なぜなら美味しい匂いが充満していて
どこでもいいからお店入りたい!!
と正常な判断が出来なくなってしまうからです!!w
他のお店に入るのをなんとか我慢しながら到着!!

10485023_989894241044255_5570153584733524843_n.jpg



店内はカウンターとテーブル席がいくつか
僕は1人でいったのでカウンター!!
11667297_989894207710925_5487155755698081073_n.jpg
メニューをみると有りましたー
豚丼特盛り1200円!!
11224104_989894224377590_2384004443587406983_n.jpg



ん?この豚もやしもめっちゃ美味しそう・・
どうしよ・・!!
ここまで来て特盛り食べずに豚もやしにするのか・・
ぶれてしまうのか・・
正直豚もやしが食べたい!
横の人が食べてる豚もやしめっちゃ美味しそう・・!
うーん・・・・

豚丼特盛りくださーい!!

誘惑に打ち勝って豚丼を貫きました!!w
11403298_989894257710920_7496975865125358063_n.jpg
おお・・でかい・・多い・・
まずは一口・・
うん、おいしい、タレがいいかんじ。
箸をすすめる・・
うん・・多い・・

そこで!!
備え付けのお漬物で味を変える作戦!!
やっと半分!!
63984_989894271044252_9026705195781831110_n.jpg




減らん!w





次は山椒で変化をつける!!
10407123_989894291044250_7656130511545072878_n.jpg
山椒もあいます!!
ここからは自分との戦い!!

既に満腹は通り過ぎてしまい
味はどうでもよくなってしまっている!!
一口目のおいしかったのを思い出せ!!
こんな気持ちで食べるのはお店に失礼だ!!
とラストスパート!!!!!
11214121_989894317710914_2246546118109375833_n.jpg

完!食!!!
おなかパンパンや・・・w
多分普通盛りで十分やったと思うけど
あの特盛りを食べた後の達成感と満腹感は何とも言えませんね!!
ぽっこりでたお腹をさすりながら第2ビルをあとにしました!!
食いしん坊さん!!特盛り好きなら是非!
第2ビルの豚々亭へ!!







スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。